【ヒカル】朝倉未来が二郎ラーメン残したのを批判するアホに物申す【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【母親体験】1日3食自炊生活したらおかんの凄さが改めて分かりました https://youtu.be/6mpoQImT-y0 …

source

「【ヒカル】朝倉未来が二郎ラーメン残したのを批判するアホに物申す【ヒカルまとめ】」への29件のフィードバック

  1. より:

    発想が中国人

  2. より:

    食べ物に上も下のねえよ

    食べ物を残すのが悪いのは当然で
    食べきれない量を注文してしまって残してしまうのも分かる
    ただ態度に別に良いっしょ感を出すのは大間違い

  3. より:

    まえすって自分の意見ねーの?

  4. より:

    YouTuberの頭の悪さ露呈させてるって聞いたんですけど、ここで合ってます?

  5. より:

    食のマナーに1番育ちが顕著に出るからこの人たちがそのスタンスでむしろ安心した

  6. より:

    自分の限度ぐらいわかるやろ 作って残すのと作らんと残すのと意味が違うと思う
    作る気持ちわかってんやったらアホは言うたらあかんやろ  見てて不愉快に気持ちになってる人もおるわけやし

  7. より:

    "知らんけど"って状況わかってないのに、片方だけアホと言い切ってる時点でネタ臭ハンパ無いな。
    未来氏とは知ってる間柄だし、援護射撃って感じか。

  8. より:

    いやいや、食べ残すことで店にもいい影響与えないでしょ、見てる人も気分よくないやん、そもそも食いきれないのに頼むなって話しよ。
    金払えばいいやろみたいな考えは好きではないな。
    でも、反省してたしいいんじゃない

  9. より:

    ネット民は馬鹿しかいないからしょうがないよw

  10. より:

    常識をお母さんのお腹の中に残してきたのかな?

  11. より:

    君が異常

  12. より:

    わざわざ聞いてる人がイラってするようなことを言う、ヒカルが一番アホやで。

  13. より:

    こいつみたいな奴がおると中国みたいな国になるな

  14. より:

    あの食べてる時の態度が悪過ぎるから炎上したんやろ 食べ切るつもりって後々言ってたけど残す前提で食べるやつなんておらんしめっちゃお腹すいてたら食べ切れると思うもん

  15. より:

    貧乏な国のやつだってこっちで産まれれば同じことするよ笑 人生の中で飯を残したことないやつなんていないだろ、どうして叩く人間が多いんだろな。

  16. より:

    サムネ映えだけの為に食べるつもりないものを頼んであの態度だったから炎上したのでわ
    フードロスとかそういうのじゃないと思うw

  17. より:

    あなたの言う通り。
    アンチは暇なバカです。

  18. より:

    幼少期にちゃんと躾をしてもらえなかったんだね。

  19. より:

    炎上したのは残す残さないって事よりモラル、デリカシーのない発言だったり行動があったからじゃない?

  20. より:

    確かに 炎上って本当僻みとか妬みなのかなって思う

  21. より:

    本当よ!ヒカルの言う通り! 金払ってるから別に食えねえ量頼んで捨てても良いだろって考えだとしても、うん下品だね。で終わる話!

  22. より:

    大学生?

  23. より:

    騒ぐだけの人が騒いだっていうだけ。

  24. より:

    食の細い56歳のエガちゃんとブリーフ団全員が完食した動画を
    見た後で、朝倉さんが同じような動画出したから見たけど
    態度も悪いし、面白くないし色々とひどい動画だった
    最初から完食するつもりもなかったし
    無理して食べろとは思わないけど、態度が悪すぎたのが
    炎上の原因だと思う、ヒカルさん動画見ずに語ってそう

  25. より:

    ヒカル口悪いな、

  26. より:

    まえっさんもヒカルさんのこと何でもかんでも肯定だけするん辞めよーよ

  27. より:

    全然論点違うだろ。
    態度も悪いし礼儀として出されたものは全部食べろよ、しつけのなってないチンピラだなって言う意味で叩いてるんだと思うよ。
    まぁ、二郎は無駄に大盛だし残す気もわかるけどな。

  28. より:

    たしかにごもっともですが、それの延長でゴミ問題が出てきているのはどう思うのでしょうか。需要と供給。売れるから大量生産しその結果ゴミが増えていく。残すのはもったいない。必要以上に頼むな。これもそのとおりだと思います。

  29. より:

    まあ必要以上に過剰反応しすぎやけど
    「食べ物を残すのは別に良い」みたいな擁護の仕方は違うでしょ。

コメントを残す