【ひろゆき 速報】※大川隆法は正直●●です※幸福の科学で稼いだ2000億円を残して逝去しましたが、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ガーシーch 幸福の科学 息子 大川宏洋】



幸福の科学 創設者大川隆法(66歳)が自宅で倒れ搬送先の病院で逝去しました。原因は不明とされています。 大川隆法様のご冥福を …

source

「【ひろゆき 速報】※大川隆法は正直●●です※幸福の科学で稼いだ2000億円を残して逝去しましたが、、、【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 ガーシーch 幸福の科学 息子 大川宏洋】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ※政治家が隠している真実※日本人のほとんどが稼ぎの5割以上を税金として取られてることに気付いてますか?
    https://youtu.be/DpWR2wydP5w

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    コメント欄は2ちゃんねる・ヤフコメのように自由に意見交換の場に使ってください。
    「面白いコメント」「参考になったコメント「アップ後すぐのコメント」には、ボロンッをお見舞いします。

  2. より:

    浅すぎる知識で数学者、物理学者の名前出して小学生みたいな持論展開してるの可愛い

  3. より:

    言霊はあります。

  4. より:

    ラマヌジャンの潮来やってみろ!か。大川隆法を論破。さすがや、ひろゆき。

  5. より:

    勝共ユ●イトに 

    喧嘩を売りまくったら

    私刑楽園になるかも❤

  6. より:

    それが
    ホンマの幸福の科学❤

  7. より:

    ラマヌジャン降臨しても、自分の頭の悪さに絶望して自殺しそう

  8. より:

    駄目な会社の部長や課長が転職しようとしても
    面接のときの質問で実務経験が乏しいことがわかってしまう
    結局レベルが同じ会社しか転職できない

  9. より:

    マカロニ

  10. より:

    実は名前男ですが女です。応援してます。

  11. より:

    ひろゆきさんみたいな頭が切れる人がこの時代に必要です!!たまに見てるのですが勉強になるユーチューブ本当にありがとうございます。先見の眼って大事ですよね

  12. より:

    貴方のほうが信用できる!人間の本質がある人は変なオーラ放ってない。なんですかあの大川何とかってキモいんですけど。昔でゆうとこうゆうのってパラサイト集団のせいでイエス・キリストが犠牲になったんだ!

  13. より:

    修繕関係なく毎年寄付募ってますけどね。寺社仏閣。

  14. より:

    ひろゆきさん、お話が偏っていると思います。宗教の建物が神社、仏閣のお話になっていますが、幸福の科学は鉄筋コンクリートの神殿みたいな建物だし、創価学会、崇教真光、世界救世党、真如苑、天理教、立正佼成会、霊友会、生長の家、P L教団、全て、火を付けてももうえない鉄筋コンクリートのがっしりした神殿です。

  15. より:

    ジョイマンを降臨させて(笑)
    アベノミクス は 消費税 増税にて
    パアになったのに なんで 消費税に
    何時までも 頼っているんですか!?
    介護の裏話【褥瘡】
    介護の裏話【蓐瘡】
    どっちが正解かな?

  16. より:

    数年前に、三男の友人が亡くなり、霊言を取りました。亡くなり方やその時の話しが正確で、三男も驚いていた。霊言はよく調べれば、辻褄があうので、部外者が安易に否定出来るものではない。勉強不足です。

  17. より:

    大川総裁小室直樹と言う知の巨人と呼ばれた方を呼び出した事あるんだけど、霊になった小室直樹先生はすっかりお馬鹿さんになってしまってた。残念だが霊になると知能レベルは下がるようだ。

  18. より:

    上司が辞めたは良いんだけど、無能すぎて元々の後輩が代わりに上司になった。

  19. より:

    大川隆法さんが亡くなってから私に語りかけてきました。
    「ぜんぶ嘘でしたごめんなさい」ってさ

  20. より:

    炙り出されちゃう方だったんだ。

  21. より:

    ダ・ヴィンチも!

  22. より:

    温泉街の別府がヤバいことになってるよ。

コメントを残す