エミリンがモテない理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】



Shortsの都合上、元動画を編集(カット)しております。 またテンポ感やジョークを強調する編集を行っている場合がございます。

source

「エミリンがモテない理由とは!?#Shorts【ヒカルまとめ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ここのコメ欄こっわ…私はえみりん好きだけどね

  2. より:

    なんかこのコメント欄モテないんだろうなって人多すぎん?

  3. より:

    本当に相手のこと好きだったら稼いでる金額で相手のこと見ないけどな。モテない理由はそこじゃなくね?

  4. より:

    ここで話してることは確実に合っただろうね。想像はできる。
    ただ、付き合うことになった、彼氏さんはそういういじり方をしない素敵な方なんだろうな。エミリンに彼氏ができてよかった!おめでとう〜!

  5. より:

    ファンじゃない人が多そうだから知らないだろうけど、2021/2022の年末年始辺りでエミリン彼氏できてます。
    モテなくても好きな人に好かれれば十分◎

  6. より:

    エミリン自分一人でも楽しくやってるからなあ。別にモテなくてもええやん。伴侶ってお互い足りない所を補い合う関係だと思うの。自分1人で満たせるであれば、モテないのでは無く、モテが必要ないからやと思う。エミリンよく知らんけどそのように感じました。

  7. より:

    そういうところやで

  8. より:

    ここのコメ欄バカとジェラシーばっかだな

  9. より:

    初期のエミリン好きだったから動画上がったら毎回即見てたのにここ数年でだいぶ良い方にも悪い方にも変わっちゃって残念

  10. より:

    エミリンまじで独身貫いた方が自分のためにも相手のためにも良さそう。

  11. より:

    稼いでるならダメイケメン探して育てたらよかばい

  12. より:

    えーっと、、、?
    そこが原因だと本気で思ってるの?笑
    見た目や性格はレベル高くてモテるはずなのにお金稼いじゃってるからモテないと。
    えーっと、、、、笑笑

  13. より:

    シンプルに昔の方が好きだった

  14. より:

    おつ

  15. より:

    多分もっと他にあるんじゃない?

  16. より:

    いや、単純に喋り方じゃね(笑)早口すぎ

  17. より:

    稼いでる人は意外と自分と同レベルを選んだりするけどね。医者同士の結婚が多かったり、売れてる芸人の旦那さんは高収入が多かったり。

  18. より:

    ちょっと待ってちょっと待って、みんな顔とか男の自尊心とかなんとか言ってるけど普通にYouTuberと付き合おうってならんだけちゃうん?それかえみりんが理想高いだけかと。

  19. より:

    普通におばさん感がつよいからじゃないすかね

  20. より:

    何かある度にちゃんと話さないといけないことから逃げて、コメント消したり承認制にしたりするからプライベートでも同じようなことされるだろうしキツい。
    しかも自虐を装って収入マウント…いやエミリン面白いけどさ。

コメントを残す