【実は能力高い一部の人に見えるもの】割と見える人多いかも!暴走しやすい彼らですが、使い方さえ覚えれば圧倒的に成功に近づくスゴイ能力を持っていました!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 霊能力者が見ていたのは実は〇〇だった 1:10 今回の内容 1:31 彼らは特殊な能力を持っている 1:59 幽霊が見える人達の真の …

source

「【実は能力高い一部の人に見えるもの】割と見える人多いかも!暴走しやすい彼らですが、使い方さえ覚えれば圧倒的に成功に近づくスゴイ能力を持っていました!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    0:00 霊能力者が見ていたのは実は〇〇だった

    1:10 今回の内容

    1:31 彼らは特殊な能力を持っている

    1:59 幽霊が見える人達の真の力

    2:03 ①創造力が特に強い

    3:01 ②パターンを見出すのが上手い

    6:29 ③人間っぽく見える特徴を見出す能力が高い

    7:34 ④能力値が高い

    8:59 ただし刷り込みや思い込みに弱い

    10:04 こういう人達が勉強するとイイこと

    10:32 ワイズマン氏のコメント

    11:12 まとめ

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    文字の入れ方とか編集が、とても見やすくて頭に入って来やすいです。楽しみにしています。

  3. より:

    ポケモンのレート対戦で1分くらいの短い時間で相手のパーティと自分のパーティを見て、最適な3匹を6匹の中から選出する能力は他のもの事にも使えそうな能力だと思っているので、ポケモンオススメ。

  4. より:

    自分は幽霊はいないよりいた方が面白くて良いと思いますが、見た事が一度も無いので確証を持てません。

  5. より:

    霊能力者などが経営者に向いてるかもしれないという一見関係が無さそうに見える所に繋がりを見出せるのは素晴らしい能力だと思いますね。
     まさに偏見や先入観がこういう考えを邪魔していると思います。

  6. より:

    前髪ちゅるちゅる良いね|´-`)チラッ

  7. より:

    タロット占いし続けてたら何か映像来るようにはなった

  8. より:

    思い込みと先入観の話は興味深いですね( ´∀` )b

コメントを残す