※無能※完全に日本崩壊する日が近いです。岸田首相をなんとかしないと日本経済が終わる…【日本壊滅】【岸田政権】【政策】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本の技術力はもう通用しない 2:02 唯一日本 …

source

「※無能※完全に日本崩壊する日が近いです。岸田首相をなんとかしないと日本経済が終わる…【日本壊滅】【岸田政権】【政策】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    岸田首相は、韓国の文前大統領と同じ。今後の行動も、共通した行動になると考える。

  2. より:

    もう手遅れだよ!総理に選んだ時点で

    日本はマイナスになることを

    皆はしらなかった!それだけ!

    結局、何もしないヤツ!

    口だけ!

  3. より:

    21世紀の資本主義の主戦場は完全にIT技術を使ったサービス産業に移行したと思います。サービス産業革新の視点は日々の暮らしの中にあります。そして日々の暮らしについて、より深く理解しているのは女性で、女性の視点がなければ革新的な発想は生まれないと思います。日本の政治は、女性差別、LG BT差別と深い関わりのあるのある統一教会に支配されており、基本的に女性の視点、人類に数%は存在するLG BTの視点が完全に欠落した社会となっています。女性とLG BTの社会での完全に自由な活動が許されるようにならない限りは、日本は世界の中でますます後進国になっていくと思っています。

  4. より:

    なんかここの切り抜きって音悪いよな

  5. より:

    ひろゆきさんが「葛飾北斎」に触れたので補足しておくと、私も「葛飾北斎」のアマチュア研究家で、多摩センターのハイビジョンシアターに週2回も通うほど夢中になりました。そこで学び、独自にも発見したことは、「富嶽三十六景」で葛飾北斎が用いたのは、人間の目の錯覚を利用して2次元に落とし込んだ3次元の空間にわずかな「時間の経過」を表現した手法でした。これは、同年代の世界中の画家でも思いつかなかった斬新かつ独創的なアイディアとして大いに学ぶ点があります。

  6. より:

    日本人はWindowsのような革新的なアイディアを伴う技術を作る力はないと誤解されていますが、1980年代に、BTRON(ビートロン)というWindowsを凌駕する斬新なアイディアに基づく基本OSを開発しています。日航123で幹部技術者17名が亡くなりましたが・・・BTRONは「本流のTRON」の枝の部分で、本流は後にITRON(アイトロン)と呼ばれ、初代はやぶさに搭載された「ロケット品質」を誇るものです。私は別のメーカーでITRONの開発に3年間従事していましたが、3年間徹底した潜在バグ出しを試みても1件も発見できなかった程の高品質を維持しています。その後BTRONに注力していた某P社の子会社に出向することになったのは何かの因果でしょうね。また「トロンに関わると色々な方面から圧力がかかって、最後は命を失う」と先輩から聞かされています。

  7. より:

    今日も楽しかったです

  8. より:

    ❤Only for fans over 18 year⤵️ Alles sehr schön. Aber zuerst zusammen die Nummern 10 und 1. Eine empru.ONLINE Brünette und eine andere Blondine. Es wäre unfair, wennv ich 4 wählen würde

  9. より:

    コンテンツ…ビューポイントの提示、芸術的立ち位置で洗練させていけば良いのかな。あらゆる次元で。

コメントを残す