【ひろゆき】もうやり直すことはできないでしょうね…彼氏・彼女から●●と言われたらすぐに別れた方がいいです。ひろゆきが恋愛相談に乗る【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 彼氏から「好きか分からない」と言われた 0:44 彼女から「別れたら死ぬ」と言われる 1:43 …

source

「【ひろゆき】もうやり直すことはできないでしょうね…彼氏・彼女から●●と言われたらすぐに別れた方がいいです。ひろゆきが恋愛相談に乗る【切り抜き/論破】」への27件のフィードバック

  1. より:

    相手を傷つけないのは目に見えない優しさなのか、目に見えないただの逃げなのかは明確ではない!

  2. より:

    好きかどうかわからないと言われて、分からないからまだ可能性あるかも!って思ってた当時の自分を笑ってやりたい

  3. より:

    アラサー女子と付き合うなら、真剣に結婚前提を考えて付き合ったほうがいい。考えられないなら付き合わない、すぐに別れる。
    遊びで済ませられる歳じゃないし、貴重な時間奪うし、マジで失礼になるから。

  4. より:

    そもそも、俺の場合女に悪口言いまくってATフィールド張ってるから付き合わなくてすむw

  5. より:

    好きか嫌いかわからないならもう連絡は取らないといって
    きっぱりと別れ、連絡手段だけ残すのが一番元に戻りやすいと思う
    運が良ければ忘れた頃に相手から連絡がくる

  6. より:

    別れたら死ぬならかえって楽、ついでに遺書も燃やします。

  7. より:

    ひろゆきがそうですねって言うの珍しい

  8. より:

    生涯童貞で友達もいない僕は、高みの見物の案件です。

  9. より:

    改善の余地があるなら改善させて………言ってるけど事によるけどほぼほぼ無理だからとっとと別れて別の人作る方が良きよ

  10. より:

    どうせ別れるなら早めがいいよ
    早ければ早いほどチャンスはあるからね

  11. より:

    恋愛相談もありがとうございます!

  12. より:

    5000円払ってこんな質問をするなんて・・・
    宗教って怖いね

  13. より:

    自分が傷つかないようにしてるだけ

  14. より:

    占い師かよ(笑)

  15. より:

    なんか、付き合ってると自分が幸せなことに気づけないんだね、人間って

  16. より:

    ただの性欲解消穴に降格!www
    使ってもらえるだけありがたいって思えよ雑魚女さんw

  17. より:

    理論的な恋愛相談か、、でも確かに的を得てるんよな

  18. より:

    恋愛って第3者から見たら、誰がどう見たって100%終わっているのが明らかなのに、本人だけがわかってないor気付いてないフリしてるんだよね~。
    5000円払っても、ひろゆきのアドバイス聞かなそうだな~ww

  19. より:

    今まで付き合ってきた人みんな「別れたら死ぬ」って言ってきたから
    それが普通だと思ってたけど違うのか

  20. より:

    別れたら死にますって一種の脅迫なのでやめてもらっていいですか?

  21. より:

    別れたいは意外となんとかなる!好きじゃないはもう無理!

  22. より:

    恋人いない側からすればわざわざ恋人を手放そうとするなんてソフトクリームのコーンを捨ててるようなもの

  23. より:

    最近、友人が優先順位1位の人生やってました。
    嫁や惚れた女でもない、ただの長いついあいの同性の友達に対して同じようなことやってました。
    複数人に相談してやっぱり関わらないようにしようと思いました。
    メンヘラ怖いわ

  24. より:

    最初のやつは、一緒に居たら幸せなのでできるだけ一緒にいてぎりぎりまで粘りますねー(*´▽`*)

  25. より:

    単純に倦怠期だろ

  26. より:

    これを見たら選択は間違ってなかったと改めて感じました!ありがとうございます♪

  27. より:

    私「僕ら鴛鴦夫婦だよねーฅ*・ω・*ฅ」
    妻「ボケとツッコミやボケ」
    私「ですよねー」

コメントを残す