【使ったら最後、2度と手放せない神サプリTOP5】CMでも有名なあの商品がまさかのランクイン!自分の用途に合ったサプリを使って、日々の生活の改善に役立ててみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



【Dラボ】はこちらから→ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=【おもしろ …

source

「【使ったら最後、2度と手放せない神サプリTOP5】CMでも有名なあの商品がまさかのランクイン!自分の用途に合ったサプリを使って、日々の生活の改善に役立ててみてください!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への23件のフィードバック

  1. より:

    医者でもらったビオフェルミンが、残っているので、まずはそれから飲んでもかまわないでしょうか。教えていただけると嬉しいです。いつも愉しく観させていただいてます。

  2. より:

    酪酸菌の詰まったミヤリサン錠はどうでしょう?
    凄く変わりましたよ。

  3. より:

    テストステロン増やしすぎるとハゲるんじゃ?特に女性は女性ホルモンと男性ホルモンのバランス崩れて更年期みたいになったり薄毛になる可能性ある。

  4. より:

    ビーツ以外全部買った

  5. より:

    アシュワガンダはアーユルヴェーダでも活用されてますね

  6. より:

    Lシステインはすい臓の機能がどうとかあるけど、嘘なのかな。

  7. より:

    薬はだめだよー( ´艸`)

  8. より:

    同時に飲んでも大丈夫なのでしょうか?

  9. より:

    ハイチオールCは二瓶目のみ始めた時に顔がむくみ始めて,怖くなってやめた。辞めたら,次の日から,むくみが治ったことがある。

  10. より:

    ハイチオールC飲んだら凄い白髪増える

  11. より:

    売り切れてる…

  12. より:

    ビオフェルミンとハイチオールさっそく買ってきました!!
    効果楽しみ❤

  13. より:

    クレアチンはほんとに筋力が上がるのを実感した

  14. より:

    ものすごくさんこうになりました。まさに今欲しい情報。脳みそ生きすぎたせいで、自ら「おいこんでしまい、止まるところを、、だったのですが、なんとか平和なところへまた行きたい。テストステロン大事ですよね。穏やかさんなので。。暴なではなく、穏やかなままのやる気ですよね。

  15. より:

    Daigoさんに限ったことじゃないけど、悪い点、副作用、長期リスクの可能性はあまり説明しないよね

    ※起こる可能性のある副作用やリスク

    アシュワガンダ・・・抜け毛(人による)

    ハイチオールC(システイン)・・・白髪リスク増加(根拠無い説もあるが、システインで白髪出てきた報告は多いので一応注意)

    ビオフェルミン・・・ビオチン(ビタミンB7)減少の可能性

    クレアチン・・・トイレ回数の増加(日中、睡眠中問わず)、腎臓や肝臓の数値の悪化の可能性

    基本良いモノだけど、摂り過ぎには注意

  16. より:

    アイザー オキシゲナイザーAmazonで買えるので水はコレ一択にして一日(私は10本は飲みます)飲み続けてみて下さい。早ければ1.2週間もあれば実感出来ます。空けたらすぐ飲み切る。何とかなる水です。アボガド情報ありがとうございます♪人間以外は4ぬやつ。美肌楽しみです。

  17. より:

    ビオフェルミンは以前直接製薬会社に聞いてみたけど、オリゴ糖が少量入っているかどうかの違いなのでほとんど違いはないですと言われた。

  18. より:

    新ビオフェルミンSプラス私も飲んでいます

  19. より:

    筋トレがち勢の50歳やけど
    ぜんぶ飲んでた
    はっきりいうと飲んで体感かんじると
    やめられへんよ
    これぜんぶ 笑
    便もすっこーんってなるし
    怖くて
    やめられへんのよ

    おすすめは
    ひとつづつ自分が体感して
    効いてるってなったのを続けて
    ほんま
    やめられへんよ

    介護職で夜勤あるなんけど
    アシュワガンやめられへん

    すごいなダイゴさん

  20. より:

    これ全部まとめて毎日飲んでも問題ないならやりたいかも

  21. より:

    サムネイルの青枠ですげー動画見たくなる

  22. より:

    乳酸菌類は菌血症や虫歯が怖くてやめ、LじゃなくてN-システイン、ドーパムクナ飲んでます。

  23. より:

    ハイチオールと似た成分のトランシーノ飲んでます。美白効果はかなり実感ありますが飲んで2時間後くらいからトイレの小に行きたくなって、我慢すると吐き気がしてくるので加減しながら使っています。

コメントを残す