紆余曲折の中で人間の●●を描いた、もの凄く怖い作品。ホラー映画、ミステリー映画としてもかなり出来が良い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】



0:00 10クローバーフィールドレーン 5:08 かなり怖い。なんじゃこら 6:08 見どころ。人間の強さ。マーベルがやらなければいけ …

source

「紆余曲折の中で人間の●●を描いた、もの凄く怖い作品。ホラー映画、ミステリー映画としてもかなり出来が良い【岡田斗司夫/切り抜き】【岡田斗司夫まとめ】」への4件のフィードバック

  1. より:

    クローバーフィールドの続編を期待したら腹立つ映画。

  2. より:

    そんな怖い映画をなんでわざわざ見るんですか。

  3. より:

    面白いけど怖くはないかな
    3のパラドックスは別に見なくていい

  4. より:

    ※このコメントはネタバレを含みます。

    かなり前にアマプラで10クロ観ました。最後の「えー!ちゃんと侵略者いたんだ!」ってところが一番驚いたかな……。

コメントを残す