【ひろゆき】神田沙也加さんは●●が原因で命を落としたんですよ…もう逃げる場所がなかったんだと思います。松田聖子・神田正輝の長女の神田沙也加が亡くなった理由【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 神田沙也加さんが亡くなった原因 1:45 物事は捉え方や …

source

「【ひろゆき】神田沙也加さんは●●が原因で命を落としたんですよ…もう逃げる場所がなかったんだと思います。松田聖子・神田正輝の長女の神田沙也加が亡くなった理由【ひろゆき 切り抜き 論破 hiroyuki】」への48件のフィードバック

  1. より:

    0:00 神田沙也加さんが亡くなった原因

    1:45 物事は捉え方や考え方の問題

    3:20 能力のない人間を無能扱いする

    5:03 点数至上主義のデメリット

    5:50 他人を巻き込む人が増えた原因

    7:21 悪いことが評価される

    8:20 「攻撃するなら政治家にしろ」

    9:15 不景気になるとこうなる

  2. より:

    ひろゆき 消えろ

  3. より:

    死んだ理由を憶測で、あーだこーだって解説されるの嫌やな。本人しか分からん事やのに。

  4. より:

    なるほど、と思いました。強いのはいいけど、痛み、弱さを誤魔化し過ぎると、大変な事に成る。

  5. より:

    体ずーっとゆらしてるから集中出来なくて音声だけにした
    揺れてるモノ見てると目が疲れてしまう

  6. より:

    凄い動くんですね。

  7. より:

    いいこと言うね

  8. より:

    7:05 事件を起こす人の気持ちも分かるってのは、加害者を擁護しているかもしれない。かといって事件を起こす行動を肯定してる訳ではなくここで事件を起こしたら一部の人に喜んでもらえると勘違いして欲しくない。

  9. より:

    神田沙也加さんが何か言葉を残していない限りなぜ亡くなったのかなんてわからないと私は思いました。私たちは何も分からなくて良いと思います。御冥福をお祈りします。

  10. より:

    じゃぁお訊ね致しますが、くそゆ、じゃなくて、ひろゆきさんが、おのれのウマシカにマッタク気づいていない原因は、いったいぜんたい、なんなん? 問題の原因を一番見誤っているのは、クソユ、もとい、ヒロユキさんだと、私は思う。

  11. より:

    そうそう。

  12. より:

    全部言ってること正しい

  13. より:

    話はすごいこと言っとるのに振り子かってぐらいゆらゆらしとるな

  14. より:

    ヒロユキって国の底の力をなくそうとしてるの?

  15. より:

    事故死の可能性が高いと思うな。遺書やメッセージも見つかってないから、何らかの不注意でそのまま転落してしまったと思うな

  16. より:

    ゆらゆら揺れないでぇーーーーーーー

  17. より:

    んなもん分かるわけないやん。

  18. より:

    何故、落ち着きなく、身体揺すってんですか?

  19. より:

    サムネイルがちょっとあんまり良くない気がする…

  20. より:

    基本的に根底には、どういった考え方になるかも才能の違い。
    そこに環境要因が入り違いが生じる。

  21. より:

    例えば病気になったからイコール不幸ではない。物事には必ず良い面と悪い面がある。残念な結果でも必ずしもマイナスなことだけではないし、逆も然り。生きてたらだんだんそう思うようになった。

  22. より:

    ひろゆきさん言ってること納得いくけど。。。なによりも体が揺れてるのが気になる。。。笑 もう少し動かずに話していただけたら最高です笑

  23. より:

    まだ自殺って確定した訳ではないよ
    ちなみに私は自殺ではなく事故の可能性が高いと思ってます

  24. より:

    誰でも思い浮かびそうなことを言って 自殺 ネタで お金を得て 嬉しがる 気持ちがわからない

  25. より:

    仰るとおりだと思います。気づきをありがとうございました。

  26. より:

    あーあ可愛かったのに。

    可哀想に。

  27. より:

    子どもの頃からプラス思考で何もできなくても、なんか自信があり、自分大好きだから、何しても楽しいし、すぐ友達ができるから、落ち込まない、趣味も山ほどある

  28. より:

    捉え方次第というのは人間の、真理かと思い、とても共感します。

  29. より:

    どうでもいいけどなんで揺れてるんですか?

  30. より:

    なんでこの人 こんなに身体が揺れてるんですか?

  31. より:

    ひろゆきさんはいつもどうして、声が裏返るんですか?

  32. より:

    仏教に、他灯明から自灯明に至れ。という考え方があります。言い換えれば、本当の幸せは愛される事ではなく、自らが他人を愛する事であるという考え方です。
    愛されなくなったから自分には価値がないというような考え方には決してなるべきではないという考え方とも言えます。
    自分が愛されていなくても、自分から他人を愛する事ができるようになっていればそれでいいと思えるようになるべきなのではないかという事です。

  33. より:

    頭悪いけど保育士になって毎日たのしい!
    分からないことは周りが助けてくれる☺️

  34. より:

    フラフラ動きが止まれない自分が次にヤバいって分かってる?

    自己陶酔入りすぎ。

    君、ヤバいよ。

  35. より:

    そもそも自殺かも分からないのに自殺って断定してる質問者やばみ

  36. より:

    尾崎豊もです。役者あがりです。

  37. より:

    って言うか!日本に居てから言えよ笑

  38. より:

    サムネイルが、非日本人的デザイン

    残念です

  39. より:

    この方って神田沙也加さんの心の中が分かるんですねぇ⁉︎

    てか神田正輝さんと松田聖子さんが記者会見でそっとしていて欲しいって言ってんだからごちゃごちゃYouTubeに動画上げるってどうなんだよ。

    評論家気取りかよ‼︎

  40. より:

    カズレーザーが言ってたけど、学校っていうのは社会の縮図だから、社会には出たら共感できる人もいるし分かり合えない人もいる。だから、学校でもそう言うことを教えて、社会でたら賢い人もいれば犯罪者もいます。学校はその縮図なのでいろんな人がいて当たり前です。ただ、どんなことがあっても命がなくなるようなことはダメですよみたいなことを教えないといけないですよね。

  41. より:

    「なんで三浦だけさんつけてないんですかね?」不謹慎だけど面白い。

  42. より:

    学校の先生というか、大学入試までの一連のシステムの問題。

  43. より:

    だまれやぼけ。

  44. より:

    お金貯めて隠居生活でもすれば良かったのに。

  45. より:

    戦後は第三国外国人に支配され続けているため、そのひとたちからやりたいほうだいされている日本があります

  46. より:

    役者が自殺する割合のデータはあるんですか❓
    それに基づいて神田さんの死の真相を語っているのですか❓
    そもそも自殺かどうか決まってないと思いますが。

  47. より:

    戦後は共産党教育をされてきました
    戦前の日本式教育は学校が楽しい社会の場でした

    日本式教育にもどしてください
    ねずさんの
    真の日本の歴史を学んでください

  48. より:

    自殺してしまった本人しか本当の理由は分からない。
    ご冥福をお祈りします

コメントを残す