【ひろゆき】※ワクチン4回目接種後に感じた違和感※僕の体に起きた副反応を包み隠さず正直にお話します【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 後遺症 コロナ 反ワクチン】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 コロナのヤバい後遺症 1:31 3回目から死に …

source

「【ひろゆき】※ワクチン4回目接種後に感じた違和感※僕の体に起きた副反応を包み隠さず正直にお話します【切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 後遺症 コロナ 反ワクチン】」への20件のフィードバック

  1. より:

    イスラエルなんかはすごい受けてるイメージだけど未摂取3割なんだよな
    日本の摂取率8割ヤバスギでしょ

  2. より:

    ワクチン打たない奴は怖がりって言うけど、自分の場合は病院に行くのが面倒なんだよ

  3. より:

    注射を怖がるけど口では強がって余裕ぶるひろゆき想像したら萌えた

  4. より:

    後遺症でずっとタクシー使っていますが全て自費です。

  5. より:

    いや、○者数は増えてますよ。
    ってデータの表を見ましたが、それが嘘が嘘であるかは知らんけど。

  6. より:

    コロナに後遺症とかないしw

  7. より:

    ああ、そりゃあ確実にバカになってるわ。

  8. より:

    接種回数で区別差別すんのやめれ

  9. より:

    僕はワクチンを4回打ちました。

  10. より:

    病院行くのめんどくさいっていう理由で打ってない

  11. より:

    3回目受けたら視力がガクッと下がって医者から次受けたら死にますよと言われた為怖くて受けられない…

  12. より:

    うちのお母さんの活動引き継いでやってる奴らが悪い。殺さなきゃないけない。

  13. より:

    ライブみたみた

  14. より:

    ほんまかね?適当に言ってませんか?

  15. より:

    餃子はどうだったんでしょうかねw

  16. より:

    反ワクチン(2割)の人達がネットに集まってんのか。これから先も打つ予定は無い(キリッ

  17. より:

    怖いよね?あんまりしなくて大丈夫。私はしません。

  18. より:

    ひろゆきさんは凄いなと思う反面、ワクチンを打っている。

  19. より:

    俺以外全員が接種するはずだから俺は打たなくて良い。

  20. より:

    いちゆき!

コメントを残す