【岡田斗司夫】実写化して駄作を量産する理由はこれです。【切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2015/10/10・2016/06/27・2017/02/08・2019/07/06に公開されたものです。 【元動画はこちら↓】 …

source

「【岡田斗司夫】実写化して駄作を量産する理由はこれです。【切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    シティーハンターはほんとに面白かったフランス製のやつ

  2. より:

    「ドカベン」を実写化する時はオーディションでとにかく原作のキャラクターに似た人を選んでいたと聞いて隔世の感があります。

  3. より:

    崩しもジョーカーみたいなのだったらいいのになぁ。邦画マジでダサい

  4. より:

    与えてきた方からのみの

  5. より:

    もう公開直後に映画評論家に特攻してもらって、クソ映画と判明したら一般人は絶対に見ない。
    これを徹底しないとクソ映画量産だよ?日本の映画産業は海外で食っていけなくなる。少子高齢化なのに。

  6. より:

    まーデスノートの作画はリアルやったのにたいしまた日本人が多いにたいして、進撃とかハガレンとかは、外人、そこら辺のリアリティーもある

  7. より:

    実写化批判してるのって漫画ヲタクとアニメヲタクだけって印象

  8. より:

    アオイホノオは面白かったなあ。

  9. より:

    昭和、鉄腕アトム

  10. より:

    橋本環奈以前と以後で区別する必要があると思う。

  11. より:

    人気漫画はストーリーもので長期連載だから本気コスプレで原作再現はそもそも無理がある。

  12. より:

    岡田斗司夫氏黙認の元運営されております。

  13. より:

    デスノートは個人的にハマってたと思いますね

  14. より:

    実写化するのって、ファンの数とかいうより、ファンの質が関係してると思う。
    ファンの質は、漫画の内容に左右されるから、漫画の世界観が、ファンの客層を作ると言っても過言ではない。
    https://youtu.be/Sh7wH8C5Sdo

  15. より:

    実写化成功してるのるろうに剣心と銀魂だけやな

  16. より:

    実写化は怪物くんが一番好き

  17. より:

    実写化名探偵コナンは嫌だったな。好きだけど。

  18. より:

    90年代までは
    反町隆史のGTOも
    スケバン刑事もこち亀も
    スト2もスーパーマリオも
    実写作品は別解釈と
    割り切って私らは
    楽しんでたからアンチは
    昔は居なくて
    今現在にアンチがいる
    意味不明です

    アニメのドラゴンボールも
    セーラームーンも
    アニオリ展開が普通で
    楽しめた世代だし

  19. より:

    見る側の頭の悪さに依存しすぎてる

  20. より:

    実写バクマンはエンディングが凄かったです。
    あれだけで見る価値ありますよ。

  21. より:

    BLEACHの実写映画は思ったほど駄作ではないと感じました
    あくまで個人的には、ですが
    ハガレンや進撃に関しては登場人物が全て外国人なのに対して、実写やと全て日本人が演じてる事に不満もありますね
    コレも個人的にはですが

  22. より:

    BLEACHの実写映画は思ったほど駄作ではないと感じました
    あくまで個人的には、ですが
    ハガレンや進撃に関しては登場人物が全て外国人なのに対して、実写やと全て日本人が演じてる事に不満もありますね
    コレも個人的にはですが

  23. より:

    大人の事情ですねー

  24. より:

    漫画の実写はクソだよ、クソ

  25. より:

    原作者に映画用の物語を再構築してもらうって試みはないのかな?

コメントを残す