【ひろゆき】※非現実的な質問に真面目に答えてみた※本当に倒さなきゃいけないのであれば【切り抜き/論破】



1%の努力 (西村ひろゆき 著) https://amzn.to/33Dd3Qz チャンネル登録宜しくお願いします! https://bit.ly/2LTTYD8 ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき …

source

「【ひろゆき】※非現実的な質問に真面目に答えてみた※本当に倒さなきゃいけないのであれば【切り抜き/論破】」への25件のフィードバック

  1. より:

    「2頭の象が争っても、死ぬのは足元の蟻だけだ」

    カンボジアのことわざ

  2. より:

    M16を持った
    スナイパーに依頼
    しようと思います。

  3. より:

    異世界転生したら、鍛冶屋に行って、銃の作り方相談して作ってもらうよね。

  4. より:

    ひろゆきなら魔王ほったらかして酒飲んでそう

  5. より:

    軍司じゃなくて軍師ね

  6. より:

    魔王「ようやく来たか、かかってこい!」
    ひろゆき「ぐぬぬぬ、はぁぁあああ…」
    魔王「タメだこりゃ。」

  7. より:

    そんな質問にしっかり答えてるのおもろすぎるんだが

  8. より:

    小室ママに任せる、、、

  9. より:

    クラロワ感覚で兵動かしそう

  10. より:

    新作ラノベで
    「これって私の能力ですよね?」
    とかいうのありそう

  11. より:

    魔王領の水源だったり生活に必要な場所に、毒を撒いたり、放火するなり、子供だけ狙うなりして、次世代の戦力潰したら勝てないかな?

  12. より:

    吉田沙保里「魔王なんか素手で余裕よ」

  13. より:

    ひろゆき 「それってあなたの戦闘ですよね?」

  14. より:

    嘘を嘘と見抜ける人でないとラーの鏡を扱うのは難しい

  15. より:

    ネット上で魔王の悪口書いて精神的に病ませる

  16. より:

    魔王と交渉して魔王傘下なる代わりに魔王と同じように酒池肉林、ヤりたい放題するって今時ダーク、ゲスマンガ的魔王倒さない説、勇者の力で新たな魔王なる説が一番美味しいね~‥www

  17. より:

    論点のすり替え大胆なひろゆき

  18. より:

    「異世界」っつってのにこっちの地球の人口とか答えてるあたり……

  19. より:

    部下「魔王様!! 勇者ひろゆきがこちらに向かってくるそうです!!」

    魔王「そうか、、テレパシーを使える者を呼べ」

    勇者ひろゆき「はーいもしもーし」

    魔王「なんだろう、もう悪さしないんで、帰ってもらっていいですか? 本当今まで、すみませんでした。」

  20. より:

    ひろゆき「魔王とかやめてもらっていいですか?」

  21. より:

    サムネ見て真面目に答えると2って見えた

  22. より:

    ひろゆきと対面して8分で魔王泣いてそう

  23. より:

    他人に任せるw

  24. より:

    なんだろうな、勝間さん仲間にして戦えばよくないすか?

  25. より:

    ひろゆきの場合は魔王を精神的に追い込んで倒しそう

コメントを残す