D1GP あのクルマは今!? 〜齋藤太吾編〜【新作】 / What are the cars now!? "Daigo Saito"【DaiGoまとめ】



レポーター鈴木学が、かつてD1で活躍したマシンの その後を捜索する企画「あのクルマは今!?」 第2回目は齋藤太吾選手の …

source

「D1GP あのクルマは今!? 〜齋藤太吾編〜【新作】 / What are the cars now!? "Daigo Saito"【DaiGoまとめ】」への42件のフィードバック

  1. より:

    ホント動かさないと勿体ないよな またD1で走る姿見たいな

  2. より:

    今でも太吾は100系のイメージがある

  3. より:

    あれ無いなあって車大体燃えてるな

  4. より:

    馬力を表すときに使う
    "1000馬力"
    この1000という数字を
    一般人の
    "1000円"
    っていう感覚で言う男。笑笑

  5. より:

    レギュレーションと追走してんのおもろいな

  6. より:

    この企画、陽一ちゃんのOTG LFAみたい。
    あとNASCARエンジンの86、A'PEX時代のRX7とか…。
    今どうなってるんだろう。陽一さん元気かな。
    あとメカニックのふうかちゃん、元気だといいなぁ

  7. より:

    一度でいいから、安全装備をバッチリしてそれ以外はなんでもありなレギュレーションやってみて欲しい。

  8. より:

    コルベット2号機走ってる所みたいな

  9. より:

    So glad there are subtitles 😀

  10. より:

    Some western hate Corvette then Japanese here love Corvette so much then no western comments here. Not fair

  11. より:

    やっぱり稲田さん、土屋さん、織戸さんが審査員していたアナログ感の時代が1番いい。稲田さん、土屋さんがいなくなってドスが入ってからはホントつまらない

  12. より:

    元々コルベット好きだったし、日本車しか周りにいない中でのアメ車でドリフト、それも凄い強いってのがめっちゃカッコよかった

  13. より:

    2JZで100系でフロントミッドシップとかヤバい笑笑

  14. より:

    about the others like the D1gp cars
    of orange Evo and S15

  15. より:

    D1界のZZガンダムやな。

  16. より:

    またコルベット一号機のドリフト見たい

  17. より:

    今後タイヤのレギュレーション変わるけど、ダイゴさんはどんなセットで来シーズン持ってくるんだろう…

  18. より:

    自分でやるのすげーよな

  19. より:

    2008年のチャンピオンマシンも1200キロ台で当時の100系としてはかなりの軽量マシンだったけど、それをはるかに凌駕する軽量ハイパワーな100を出してくるなんて誰が思っただろう?

  20. より:

    出ちゃうっていう意味が分からないどゆこと?

  21. より:

    唯一レギュレーションと戦ってる男

  22. より:

    こういう個性派選手がいた方が楽しい

  23. より:

    昔あったダッジバイパー気になるなぁ

  24. より:

    このマークIIに関しては、2014年の途中から赤っぽいカラーリングで出てて、2015年はこのカラーリングで出て、2016年の2戦目まで使ってたはずだから、2戦だけでは無くてそこそこ長く使ってたと思う

  25. より:

    当時イケイケだった90マークⅡが忘れられない
    D1FSWでの大クラッシュは目の前で見てました

  26. より:

    チェーサーってどこにあるの?

  27. より:

    確かSCって東北大震災で浸水した車がベースじゃなかったっけ

  28. より:

    途中で諦めたシリーズでもう1本!
    バイパー BMW チャージャー 458

  29. より:

    ホイルがマグナムセイバーみたいな色で好き

  30. より:

    привет из России

  31. より:

    It seems that they're avoiding to mention how successful the SC is in Formula D, or they're avoiding to mention Formula D itself.

  32. より:

    あのクルマは?って
    あのマシンは?って言うて欲しいよね

  33. より:

    斎藤大吾さんのマーク2ほしいなぁー

  34. より:

    火事になった板金屋ってもしかしてショップの近くの建築板金の材料屋さん?

  35. より:

    バイパーのベース車も初代チェイサーと同じところで燃えたの?

  36. より:

    大吾くんは本当にパイオニア

  37. より:

    チェイサーどうなっているだろ?

  38. より:

    ムルシエラゴも見たかった……

  39. より:

    9:54 このチェイサーは今どうしてるんですかね? めちゃくちゃ好きでした

  40. より:

    あの90青梅のどっかでみたんだよなー

    誰かに譲渡したのかな?

  41. より:

    エビスでジャンプした赤の100燃えちゃってたんだ。個人的にはあれが1番印象的だったから残念だな。でもコルベットの異次元な速さもまた見てみたい

  42. より:

    単走番長だった頃が懐かしい。

コメントを残す