【ひろゆき】資格なんて取れるなら何しても良いと思ってます。資格手当を目的に資格を取るならカンニングするのもアリと断言するひろゆき【切り抜き 簿記 宅建】



0:00 資格試験はカンニングするのもあり 1:21 ひろゆきがオススメの資格☆ 1:35 上司が宅建の資格試験でカンニングしてた! 2:12 ズルい人に嫉妬してしまう人へひと言☆ …

source

「【ひろゆき】資格なんて取れるなら何しても良いと思ってます。資格手当を目的に資格を取るならカンニングするのもアリと断言するひろゆき【切り抜き 簿記 宅建】」への17件のフィードバック

  1. より:

    ひろゆきが、「カンニングはしてもいい」と思えているのは、ひろゆきがズルで上手くいったからなのかな。ここは想像。
    真面目な人達のおかげで成り立っている社会、つまり安定した土台の上だからこそ、上手く渡れただけのこと。
    カンニングをすれば社会を上手く渡れるかもしれないけど、そんな人が起用されまくる社会は上手く回らなくなるよね。

  2. より:

    まずカンニング自体ができないから、、
    ペーパー1、2枚どーんと机に用意しなくちゃ、、ムリムリ。

  3. より:

    ここのコメ欄、頭がひろゆきに洗脳されてんな。カンニングはダメに決まってるだろ。

  4. より:

    誰も言えないことを言ってくれるから
    ひろゆきが好きだ

  5. より:

    最初から完璧に知っているの求められすぎるんで
    いつもズルしないほうがいいんじゃ
    要領よくなんでも得するかもしれないけど、細かく追及されて
    知っているふりするのめっちゃ大変ですよきっと

  6. より:

    カンニングするのはありだけど、見つかったら自己責任。

  7. より:

    そもそもカンニングでどうにかなるレベルの資格はあまり役に立たないよ。それにレベルの高い資格はトイレまで試験官ついて来たりチェックも厳しいですよ。。。

  8. より:

    簿記のカンニングって難しくね?普通に

  9. より:

    結局、カンニングせずに受かるのが一番良いよ。

  10. より:

    9ゆき

  11. より:

    それはもう資格の価値がなくなる

  12. より:

    絶対にバレない自信があるならいいのかもしれないけど、ズルって結局自分に返ってくるからな。

  13. より:

    最後で台無し

  14. より:

    さんゆき!

  15. より:

    実際ちょいワルでずるい方がモテるよ。

  16. より:

    ケースバイケースでやり方変わる場合あるので納得してしまいます。

  17. より:

    いち

コメントを残す