吉本の正体を聞いてゾッとしました。吉本興業と"あの団体"との関係性がエグ過ぎるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会 アメトーク】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「吉本の正体を聞いてゾッとしました。吉本興業と"あの団体"との関係性がエグ過ぎるんですよね、、、【ひろゆき 切り抜き 論破 ひろゆき切り抜き ひろゆきの部屋 hiroyuki 統一教会 アメトーク】」への20件のフィードバック

  1. より:

    株主と総会屋がうるさそう

  2. より:

    あの会社、ほんとつまんないよな。

  3. より:

    芸能人は大変だなって思いました
    私は金持ちじゃないけど
    普通に暮らしたい
    だから芸能界は興味ないですね
    あと私は無能だし

  4. より:

    2022年10月19日発;中国情勢。10月13日北京の四通橋の陸橋で習近平を罵倒する横断幕が突如張られたことは日本でも報道されました。「pcrをするな!飯を食わせろ!制御するな!自由をよこせ!でたらめを言うな!尊厳を重視せよ!文革をするな!選挙制度を敷け!奴隷になどならない!公民扱いにしろ!仕事を放棄せよ!授業をボイコットせよ!国賊習近平を下ろせ!」中国語原文は「不要核酸要吃饭,不要封控要自由,不要谎言要尊严,不要文革要改革,不要领袖要选票,不做奴才做公民。罢工、罢課、罢免独裁国贼习近平」を表記した横断幕が張られました。この事件を「四通橋事件」と名付けられております。これは覚えていたほうがいいでしょう。この表題がそっくり、瞬く間に中国全土に拡散されました。当局は躍起に北京のすべての陸橋に監視員を配置、布販売店や染め屋では客に「何に使用するのか許可が必要になりました」しかしながらこの表題は全国のトイレのあっちっこっちで、スプレーで大きくトイレの壁やドアに描かれたり、マジックなどで落書きされたり、広東ではなんとこの表題のほかに「広東独立」の表記まで出現。このトイレでの落書き運動が始まりました。中華メデアでは「トイレ革命」と名付けられました。これは重要なことで、全人代後にもゼロコロナ政策を強く推し進めると今の全人代で習近平氏は表明しているため、大混乱の発生は必至。まさに暗黒の中国社会が始まります。台湾メデアでは今後これまで国民を死活問題まで抑え込み、抗議さえさせない社会で何が起きるかを以下のように予測しました。「このような強圧・強権的な社会では人間は普通の精神を保つことはできない。必ず報復的・反社会的犯罪が頻発すると」しかし普通の農村や漁村のYouTuberの動画を見る限り、マスクなどせず活動しています。ただし農村でも店を閉めている光景はよく見かけます。まさに「ゼロコロナ政策が政治運動に変わったといっても過言ではありません」このような中、中国政府は今期GDPの発表を控えました。

  5. より:

    株式会社吉本興業ですから普通に利潤追求するのが当たり前です。売れそうな所属タレントや芸人などを稼がせてその何割かを吉本が頂く。宮迫さん、極楽の山本さん、加藤さんは吉本にとって扱いにくいタイプだから嫌うと思います

  6. より:

    ダウンタウンの浜田には今はなき六本木の病院でチ○チ○握ってって言われたので謝ってもらいたいDeath。

  7. より:

    コバトーーークでも確実に面白い

  8. より:

    吉本興業ってタレント事務所になったの?ところで。ファミマのいちごミルクとコーヒーと混ぜても美味しいね。

  9. より:

    ほとちゃん、大丈夫かなあ。

  10. より:

    殆どが在日コリアンの芸人さんですよね。

  11. より:

    最近も謎のニューヨーク押しあったよな。クソつまんないのに。

  12. より:

    吉本興業NSC入学金10万円は一括払い
    授業料1年で36万円くらいだから
    ブラックリストなら入学出来ませんね

  13. より:

    ぴろゆき芸能ネタほんと弱いな、だいたい間違ってる、闇営業じゃなく反社会的なグループの営業に行ってたのが問題、その後各事務所、反社会的な人間と接触しない様に勉強会が行われている事からも分かる

  14. より:

    電通とかは帝王の域だよね

  15. より:

    前回のコメント内容を一部訂正いたします。今回の中国全人代を欠席した中国歴代主席及び首相のメンバーで胡錦涛・温家宝とありましたが、これらの同志は参加されました。すなわち欠席者は江沢民と朱鎔基同志です。なお今回の全人代で李克強の共青団は習近平氏を支持を表明。

  16. より:

    昔と違ってあの会社、芸人の国籍?出身?をHPに載せなくなったよね。
    まぁ売ってる芸人は隣国系がやたら多かった。隠すようになったのは何なんだろ。

  17. より:

    いまのTV局は吉本興業の部屋が常設 だからタレントは吉本興業所属 今のTVの衰退は吉本興業責任

  18. より:

    そのとおり

  19. より:

    蛍原はようは給料泥棒

  20. より:

    2022年10月18日午後10時発;中国情勢;ある反中共メデアは今回の全人代の習近平任期続投に対してこう解説をした。「中国はこれから暗黒の時代に入る」

    参考までに今回の全人代には「江沢民・胡錦涛・温家宝・朱鎔基同志(いずれも元主席であり首相出会った人)が参加しなかったことに注目すべきであります。冒頭の「暗黒の時代に入る」と示唆した理由は;習近平氏は体力が持たないこと、今回の彼の演説もかなり現行読みが縮小された。また空咳が多くみられた。など習近平氏は体力的に持たないのは歴然としています。高血糖・高血圧・高脂血症彼の体からこれは免れない症状です。彼の野望である「毛沢東回帰」はある観点からいえば、つまり中国共産党を維持するにはこの方法が全く正解という皮肉な回答です。

    問題は彼の後釜にだれをつけるか。このままゼロコロナを継続し、国内経済を破壊し続ける。これによる経済の落ち込みや失業者の発生、多くの国民が生活維持が困難になっていく。しかし保証がない。ここまで国民をいじめ、しかもその不満を「ゼロコロナ政策を名分に抑え込む」しかもこのゼロコロナで投入される莫大な資金は習近平派に入る。ここまで国民の死活問題を無視しやり続けるゼロコロナ政策。皆さん多くの都市に住む庶民は住宅ローンや高額な医療費・教育費・生活費にがんじがらめにされているにもかかわらず、一向に経済つぶしをやっていることに疑問を持たないことが不思議でなりませんか?多くの失業者達がどうなっているか。本当に生死を分ける状態に置かれたとき、農民は農村に帰れば「自足自給」で生きていけますが、都市部で育った人間はどうなるでしょうか?

    反中共メデアがこれから暗黒の時代に入るといった理由の一つに、習近平氏の後釜を選ぶときに、必ずもめるといいます。習近平氏がこれまで行った政策は、まさに中国だけでなく世界をも「赤化」していくものでした。しかしながら対外的には世界を敵に回してしまうことになりましたね。この世界の「赤化」の大事業は失敗に終わったのです。一対一路を見てもお判りでしょう?つまり習近平氏は一歩間違えれば「国賊」「国家転覆者」で逮捕されかねません。その時は習近平派は根こそぎ投獄されることになります。習近平派にとってもまさに命がけです。

    今習近平氏がやろうとしていることは国内の「徹底した赤化」です。そのためには外資企業・民間企業は邪魔な存在です。

    このために多くの国民はゼロコロナ政策で行儀よくPCR検査をさせられ、監禁され、行動も制限され続けられます。国外に逃げようにもこのコロナを理由に飛行機にも乗れなくなるでしょう。ちなみに中国でのPCR検査はすべてスマホに反映されますが。他の省に移動するときにもこのPCR検査の結果をみます。やっていればグリーンの表示。やっていなければ「レッド」の表示。しかし「グリーンの表示があっても無視され、隔離されてしまいます」まったく意味のないものです。このように国民はやがてがんじがらめに行動が制限され、「ぐうーの音も出せない状態に置かれています」

    中国人がなぜ残酷になれるのか?このような非常な社会の仕組みのせいです。死ぬ思いをさせられ、誰に訴えることもできない!この国民の恨みや怒りを抑えただただ募らせているのが現状です。この怒りがやがて「打倒中国共産党」の巨大思想に発展するのではないでしょうか?今のこの習近平氏が行おうとしている政策に今反対する者はいません。しかしこの国民の怒りの風船はいつか爆発しなければなりません。

    引きつづき「ゼロコロナ政策」「人民元のレート」「今後の高層部の人事の粛清の状態」に目を向けるべきです。

コメントを残す