【本音】カジサックの発言に対してマジギレするヤスタケ…【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら https://youtu.be/EWeXmWG6Gu0 ヒカルさんの魅力を少しでも多くの人に広めるため、切り抜き …

source

「【本音】カジサックの発言に対してマジギレするヤスタケ…【ヒカルまとめ】」への26件のフィードバック

  1. より:

    周りの為に全力でやれたんなら俺はいつ死んでも良い。けどそれはあくまで死ぬまでの自分のこと。死んで周りが幸せになることは無いから生き続ける。これが究極の周りのために全力でという事。

  2. より:

    関西の芸人の関東弁ぐらいキモいのない

  3. より:

    ごめんって謝れるの偉い(何目線⁈)

  4. より:

    この発言くっそ好きでした

  5. より:

    ヒカルの企画になぜ乗る?カジサック。

  6. より:

    カジサックはオモロいが、梶原を出すと炎上すんだよな。
    語るなって。

  7. より:

    結婚して変わったってあのタイミングで言うのってすっごい嫌味だよね。笑
    実際色々変わっちゃったのはカジサックの方じゃん。最近動画つまらなくなってる。
    カジサックは謙虚だった頃が良かった。

  8. より:

    このシーン誰がめっちゃ悪いっていうのはないけど見てて気まずかった笑
    その後カジサックのごめん!で笑いが起きて安心した

  9. より:

    カジは相変わらずおもんないけど、いい仲間持ってる。

  10. より:

    カジサックが動画をやるために人生捧げてんだもんね。目の前で死んでもいいみたいなこと言われたら腹立つよね。しかし、カジサック打たれ弱いね。やすたけさんが怒りだしたとたんに酔っぱらうんだね。それまでしっかりしゃべってるのに、そのあとも。あそこだけベロベロになった。

  11. より:

    時々西野が言う「明日死んでも組織が回るように」みたいな受け売りでパクったというか、無意識にカッコつけたときに真似してしまったんやろなぁ。

  12. より:

    カジサックさんがごめんを言うまでは俺と親父のやり取りそのものだった。

  13. より:

    カジサックの熱さが日々伝わって、周りの人間に大きな影響を与えてるのがわかる

  14. より:

    カジサック完敗。発言や行動を酒のせいにして逃げるやつ大嫌い。

  15. より:

    ヤスタケさん正しいな……

  16. より:

    カジサックは後悔しない生き方をしたいと思ってるって言いたかっただけでしょ。無責任に死にますなんて言ってるわけじゃないんだから。ヤスタケ細かいよ。

  17. より:

    双方酔っ払い笑 こうゆうとき酒っていいな、と思いますね!

  18. より:

    結婚で変わったは嫁に失礼かも

  19. より:

    たしかに、これだけ大家族で、スタッフも抱えてて明日死んでもいいは意味がわからないw

  20. より:

    カジサックはカッコつけてるだけwwww

  21. より:

    結婚して変わった、と言うのはその通りだし、本人と周りでは感じ方は変わると思う。別に真剣に仕事に取り組んでないって事ではないけど、あそこまで嫁さんのYouTubeに出たり、インスタで流したり、リツイートしたり、みたいない事する人だったのが意外だったんじゃね?

  22. より:

    ヤスタケさんやっぱ違うカッコええっすわ!”

  23. より:

    ヤスタケー

  24. より:

    ヤスタケさんカジサックをリスペクトしながらも核心に迫った納得のいく意見!さすがです。
    これからもヤスタケさんを大切にして欲しい。

  25. より:

    あんまよくわかんないけど名人も家族いなかったっけ?

  26. より:

    芸歴ではカジサックの方が上だけど、ヤスタケさんの方が2つ年上だし、こういう時にヤスタケさんの方がやっぱり大人だなぁって思うw

コメントを残す