※ロシア崩壊まで秒読み※終わりが見えてきた戦争とこれから日本がどうするべきか語ります。【ひろゆき 切り抜き ウクライナ】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします! 【目次】 0:00 このままだとロシア崩壊します …

source

「※ロシア崩壊まで秒読み※終わりが見えてきた戦争とこれから日本がどうするべきか語ります。【ひろゆき 切り抜き ウクライナ】」への20件のフィードバック

  1. より:

    65で兵隊…。無理だと思いますよ。外人だって、体力は残ってないでしょうから。

  2. より:

    ロシアの後ろには中国、indiaなど世界の半分くらいの国がついている。経済規模も世界の半分を超えている。むしろ西欧がピンチだね

  3. より:

    プーチンが核やヤバイ兵器を使用した時は世界中の国々へロシア本土攻撃への大義名分を与えるから、ロシア経済崩壊させて長期化させてプーチン大統領暗殺かロシア崩壊を楽しんでいる資本主義国家って、ある意味オソロシイ!

  4. より:

    自衛隊が北方領土奪還したら、その地に住むロシア人は居ながら海外移民したようなもんだから原住民は称賛すると思う

  5. より:

    ついにロシアは「人間の盾」を使い始めた・・・ウクライナ併合地域国民を派兵・・・。
    北方領土奪還は じゃぱねっと に委託!

    「いまご成約するとさら~に!2万!これはお買い得ですよ!30分以内に、お電話お待ちしていま~す!」

  6. より:

    普通に核が飛んで来るだろうねw

  7. より:

    プーチン追い詰められたら核攻撃するでしよ そこまで追い詰めるか米 殴のさじ加減次第。あと経済制裁がどこまで効くか。中国しだいかなぁ

  8. より:

    北方領土の奪還作戦も火事場泥棒みたいだ。だいたい北方領土って必要なの?どういう役に立つのか考えた方がいいと思うんだけど。

  9. より:

    ロシア崩壊する寸前が、1番怖いですね
    プーチン自暴自棄になり何するか分からないから ロシア国民が立ち上がって
    プーチン派を倒すしかないと思います!

  10. より:

    奪還してどうするのかな?

  11. より:

    負けた後に北方領土かえしてくれたらこれだけ支援しますよーって言ったらかえしてくれそう

  12. より:

    結果的にはヨーロッパ+アメリカ対ロシアだけど、私がこのヨーロッパから見ている状況からすると、このひろゆきさんの言っていることはおかしい。
    なんだか状況を自分が好きなように曲げて話している。
    凄くガッカリ。
    もうちょっとまともな事を話して欲しい。

  13. より:

    戦争の武器は、ヨーロッパとアメリカが用意している。戦争をすると、人が、どんどん減っていく、戦争はしない方がいいと思います。人が、人を滅ぼすからです。

  14. より:

    ウクライナ側も過激派がロシア派ウクライナ民を迫害してるから一筋縄ではないね、表が有れば裏もある

  15. より:

    軍隊も持たずに平和を望むって
    厚かましいですよね

  16. より:

    恐ロシア

  17. より:

    ( ^o^)<うわぁぁあ!

  18. より:

    自衛隊が行ってくれたら自民党の支持率爆上がり待ったなし岸田さんの国葬まである

  19. より:

    首相が誰であれ、武力行使で北方領土を取り返すのは、ウクライナが降伏する以上に現実的ではない。
    一度ロシアが崩壊して経済的に困窮した後に、円借款をする代わりの担保として取り上げる、言ってみれば北方四島を「買う」ような形で解決するのが一番現実的だと思う。

    本当は、エリツィン政権下でロシアが経済的に混乱していた頃、エリツィンが病気で弱腰だったことも踏まえて一気に解決すべき事案だったと思っているが、時の橋本総理がだらしなくて解決に至らず、千載一遇のチャンスを逃したと臍を噛む思いだった。
    それが30年経って、ようやく機が巡ってきたわけで、今度は首相が誰であれ、だらしない真似はするなよと。みすみすまた機を逃すようなことがあれば、首相と外相は揃って腹を切れ。

  20. より:

    日本に住民投票なんてあるんか?
    一度も見たことないけど

コメントを残す