議論後の未公開シーンで●●した時に洞口明子が放った言葉がエグい…【アベプラ AbemaTV ほらぐちあきこ 国葬 安倍元首相】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 ☆関連動画☆ 【おすすめ再生リスト】 ・○○集( …

source

「議論後の未公開シーンで●●した時に洞口明子が放った言葉がエグい…【アベプラ AbemaTV ほらぐちあきこ 国葬 安倍元首相】」への17件のフィードバック

  1. より:

    回避出来てへんやろあれww

  2. より:

    誤解をした人の知性の問題ではない、ひろゆきの知能の問題。 あの落ちの無い中で放った『洞・口』で司会者は間髪入れずにダメ出ししたのに、当の本人は『?・?・?』が頭上に浮かんでおり、暫くたって司会者が言ったことが理解して失礼ですよと放った。 あれを見たほぼ全ての人が洞口に『お前の言葉は国民に響かない』ってのを皮肉ったんだと、瞬時に察したであろう言葉に、頭の悪い洞口は全く気が付かないというお粗末さを、全世界に知らしめてしまった。 正直ひろゆきは嫌いだけど、好感度が100upしたわ

  3. より:

    それ、笑ったよw

  4. より:

    洞口

    やばかった。

  5. より:

    ホラで検索したら出てくんの笑った
    嘘つきBBAは仕事辞めさせるべき
    自民は何してんだ?

  6. より:

    逆にそうゆう意味だと捉えた側も失礼よな
    まあ、僕はそう捉えた失礼な人です
    はい、すみません

  7. より:

    最高!絶賛です!

  8. より:

    洞口明子さんの名前は本名です。

  9. より:

    この人都合悪いことあると屁理屈で言い訳するから嫌い

  10. より:

    知性の問題ではないでしょう。ぜんぜん知性ないし。

  11. より:

    _人人人人人人人人人_

    > 国葬大大大賛成! <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

  12. より:

    てことは、その知性をよめ想定して発言しなかったひろゆきが悪いって事だ

  13. より:

    洞に口という言葉を「ホラ」に「口」と解釈して失礼だと思った時点で、あの人をホラ吹きだとみんな思ってたってことを改めて表したってことよなw
    この批判が増えれば増えるほど洞口氏を「ホラ吹き」だとみんなホントは思ってるってことの証左になるわけだ。
    共演者含め、視聴者ですら罠にはめたわけだなw

  14. より:

    まさしく名誉毀損

  15. より:

    何したって岸田の目には届かないでしょ。
    ソロスやゲイツの人類削減案を助長させたボク褒めてって尸の上で自虐的に北叟笑んでる。

  16. より:

    成功者の頭のよさは基本庶民に理解されませんからねー

  17. より:

    言葉遊び的な面白さ、って感じですかね。

コメントを残す