ヒカルチャンネルの本編はこちら 【宣言と報告と本音】心配すんな。全部上手くいく。 https://youtu.be/F2rWgoTWuNE 処女作『 …

source

「コムドットのやまとを越えたい【ヒカルまとめ】」への27件のフィードバック

  1. より:

    ビジュの差が半端ないからなー

  2. より:

    ファンを金でしか見てない笑

  3. より:

    どうせ自分でいっぱい買うやんまた

  4. より:

    やまと使って売名すんな(^ ^)

  5. より:

    コムドットには及ばないかな

  6. より:

    ちょっと無理だよね。ヒカルの裏側を知りたいとは思わないけどな。

  7. より:

    しぬほど批判されてるし、Twitterでもくそ嫌われてるけど結局レペゼンとかヒカルがコムドットのこと敵視してるから普通にすごいんだろうな、俺は好きじゃないけど

  8. より:

    コムドットに勝てるのは分かるけど、やまとには今のままじゃ勝てないでしょ、思考と能力、努力が違いすぎてずっと残る人かな。
    勝つ勝たないじゃなくて共存したら良いかと。

    やまとにあるものがでかすぎるかな。

  9. より:

    そういえば昔テレビ番組で、番組持ちたいって言ってたな

  10. より:

    そう考えたらまじやまとすごいよな。紙媒体で買う人が少なくなってる時代に余裕で10万部超えてるんやから

  11. より:

    ヒカルには無理だと思います。
    コムドットはすごいから。

  12. より:

    自叙伝なんてお前のファン以外興味ねーよ笑

  13. より:

    ポケモンカード付録してたらいっぱい買うけどゴミに払う金はないよ♡

  14. より:

    人の動画までしてやまとのアンチ言ってるやつほんま痛いし臭い

  15. より:

    ヒカルならやまとを越せると思う 越してくれ

  16. より:

    あんなgmと比べるとかエンゼルフレンチ落ちたな

  17. より:

    私は、ヒカルさんの方が好きです。

  18. より:

    素直に言えるのいいよなぁ

  19. より:

    ふつーにいらねwww
    コムドットの真似っこやん
    あと10万部行かなかったら自分で買いますって言ってるから結局金でなんとかしようとする姿勢がよろしくないよね。

  20. より:

    なんかこの人宗教っぽいんだよ
    モテるためにお金稼いでる
    みたいだし

  21. より:

    なんかこの人宗教っぽいんだよ
    モテるためにお金稼いでる
    みたいだし

  22. より:

    ヒカルならベストセラー歴代1位、黒柳徹子の窓際のトットちゃん580万部を超えられる!

  23. より:

    ヒカル性格悪すぎだから無理だろ

  24. より:

    実際超えれるかどうかも大切だけど、売れなかった時の恥にビビらず、再生数多そうな動画で名指しで目標を言える人間性が男として素直にかっこいい

  25. より:

    実は既に書店からの注文で5万部は重版決定してる。影響力考えるとやまとの部数は超えてもおかしくないけどなかなか壁は高い。

  26. より:

    8:33
    やまとを超えたいってサムネ、本の売上げ超えたいと言ってるだけなのを、再生回数狙いで上手く編集してるね

  27. より:

    やまと越えるにはちと早いな!
    ヒカル君のファンは2/3はこれからする事の期待で見てるから
    ヒカル君になりたいとか憧れの人はかなり少ないと思うよ!
    どんだけ売りたいねんって…ガーシーより宣伝してるの見てヒカル君が初めて国民に向けての人気投票をふっかけてるんだよね!TVのオファーも価値もある程度決まるから宣伝頑張るよね!

コメントを残す