※統一教会暴露※自民国会議員の●割の人達が統一教会汚染されてました。この国のTOPの闇暴露します…【統一】【自民】【4割】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 宗教信者は安倍信者が多い 3:14 統一教会と …

source

「※統一教会暴露※自民国会議員の●割の人達が統一教会汚染されてました。この国のTOPの闇暴露します…【統一】【自民】【4割】【ひろゆき】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への30件のフィードバック

  1. より:

    なんか、自民は時限爆弾を抱えて戦後与党やってたんだと思た。悪徳宗教の所業を知らないはずはない。カルトのオウムを葬っておきながら、カルトとつるむ。ばれたら最後。そして最後を迎えた。

  2. より:

    MMTが正しいことは財務省が言っていることだからね(笑)
    まあ財務省はそんなつもりで言ったんじゃないと言い訳してるけどね

  3. より:

    統一は、K国に毎年200億円送金しているそうです、善良な日本人を

    だまし、奪い取ったお金です。

    もう何十年も行っています、このお金が日本国内で循環していれば

    どれほど、国内が変わっていたでしょう!

    もう統一は日本ではいっさい活動出来ないように

    させなくては、どう考えてもおかしい!

    中身が全く一緒の創蚊G会も、集団でストーカーなどをしています。

    彼らは完全にカルトです、必ず規制しなければいけない!

  4. より:

    この国はもう手遅れですよ。

  5. より:

    んー詳しくないから知らんけど
    お金つぎ込む所に間違えただけやろ?
    なんでMMT根こそぎだめとゆうのかがわからんわー

  6. より:

    日本は正義と悪の固まりですね。正義が勝つと思います。

  7. より:

    社会が悪いのではなくて、旧統一教会が悪いのではないのかと思いますが。

  8. より:

    自然消滅を受け入れて絶滅危惧種!日本と日本人!種の保存は貴男に任せた。

  9. より:

    驚くべき事態!戒律に基づく律法がまかり通る!ひぇー!憲法に基づく立法が職務なのに?マザコン集団に自民党も成っちゃった?引き籠もり気味でもあるね。

  10. より:

    ?論破論

  11. より:

    山上徹也氏は日本国の恩人です。英雄です。山上が殺さなければ誰が安倍晋三を殺したのですか。日本の役人たちは安倍の数々の悪行を常に見逃してきました。意図的に安倍の悪行を見逃してきたのです。これらは皆安倍一派の所業です。山上氏は天の神様がわれわれ日本人に送り届けてくれた天使です。この人を日本人は丁重に扱わなければなりません。山上氏が安倍を殺してくれなければ、今の日本はどうなっていますか。反日韓国カルトの思い通りに日本の庶民を食い物にしていたのでしょう。そしてこれからも。日本の財が無法にも韓国に無尽蔵に流れてゆくのです。そして国賊安倍自民は国民に悪政を強い続けて行くことになっていたのです。
    かって、徳川幕府は、赤穂浪士の討ち入り後、その忠義をたたえて一時、浪士たちの助命を決めたと言われています。しかし浪士たちのたっての願いで切腹を許しました。

  12. より:

    7月の事件(実は茶番劇)で政府が反日カルトに支配されてることを知ったのに日本人は、何故ワクを打つのでしょうか?

    統一教会の教義を知ればワクを打ちたくないと思う人が増えるだろうと想定していた私には理解不能です。

  13. より:

    アベノミクスがダメだったのは擦り続けた国債が国民を救済するために使われず、殆どが金融機関から国民に流れず、日銀に留まってるだけになってしまったことにつきる。
    国民所得を引き上げる方向に使われていたら、現状の円安打開のため、金利を上げる方向に舵を切る事もできた。
    頭悪い安倍のせいで今の身動きできない状況にしてしまった。

  14. より:

    統一教会は宗教団体ではなく、明らかに政治団体ですよね。政教分離を急いで下さい 大惨事になる前に‼️ 公明党も一緒です。

  15. より:

    自民党 教会汚染5割 もう終わり
    国葬実施 岸田強行 もう終わり
    物価高騰 無能岸田 もう終わり
    ワクチン強行 急死・後遺症・副反応の危険 もう終わり
    ウクライナ戦争 プーチンの兇行 もう終わり
    悠仁の忖度人生 紀子の奇策 もう終わり

  16. より:

    間違ったMMT言ってるのはひろゆきさんの方なんだがw
    MMTはそんな安直な物ではありません

  17. より:

    見せしめのための死刑なんて、おかしいのではないかと思いますが。

  18. より:

    ごぼうの党の事 デッスてるよね^_^

  19. より:

    NHKと郵便局の悪いのですよ‼️

  20. より:

    自民党って先見性が無いのでTV電話が出来ないのですよ‼️

  21. より:

    公明党って先見性が無いので、カエルとホタルの有る池を潰したりするのです。聖書に実を見れば木が解ると言うのがあるんだけれど、神道を見ると我が強いので道理を通さない‼️

  22. より:

    宗教団体が良くないので株価を吊り上げるんだよ‼️

  23. より:

    森永も少しで潰れる‼️

  24. より:

    最後に極 刑にすべきと言う意見がありましたが、そのようなことが認められるはずがありません

    平等性の議論以前に、議会制民主主義では国政や与党のトップや影響力のある人が倒れたとしても行政機能が麻痺しないような機能が本来なら整えられています

    別の代表を選出すれば良いだけです

    しかも安倍さんは「元総理大臣」です

    「影響力があるから」と言うのは理由になりません

    政治家でなくても国内外の政治や経済に大きな影響力を持った人はいますが(例えば池田大作さんやトヨタの社長など)、その人たちがやられたときにも同様に刑を重くすべきなのですか?

    リーダーが変わっても同様の政治的な機能や影響力を維持できるように努めるのは与党や議会の仕事です

    それができないのでは独裁国家と言われても仕方がありません

    また、影響力を持った人を守るのであれば警備を拡充すれば良いだけです

  25. より:

    ディープステートね。

  26. より:

    維珍は8割?

  27. より:

    マジ顔しながらディープスロートは笑えた

  28. より:

    統一教会は表向きは反共を掲げているがその一方で北朝鮮と蜜月の関係にあり少なくとも5000億の資金提供を行っている。その大半は日本人信者から巻き上げた金であり一部は核開発費用に流れているだろう。そんな団体と関係を持ちながらよく「拉致被害者救済」とか「この国を守り抜く」などと大ぼらを吹けたものだ

  29. より:

    相変わらずMMTについて理解してないことがよくわかった笑

  30. より:

    大和川5割汚染済み

コメントを残す