【飲み物で分かる隠された性格】大人ならほぼ全員好きなこの飲み物!実は飲み物で人間の性格が分かってしまう研究がありました・・・!【DaiGo 切り抜き スタバ ドトール コーヒー カフェラテ】【DaiGoまとめ】



0:00 好きなコーヒーで分かる性格の違いをご紹介! 1:15 2014年ラマニ・ダーバスラ博士の研究 2:13 ブラックコーヒー編 3:50 カフェラテ編 …

source

「【飲み物で分かる隠された性格】大人ならほぼ全員好きなこの飲み物!実は飲み物で人間の性格が分かってしまう研究がありました・・・!【DaiGo 切り抜き スタバ ドトール コーヒー カフェラテ】【DaiGoまとめ】」への35件のフィードバック

  1. より:

    0:00 好きなコーヒーで分かる性格の違いをご紹介!

    1:15 2014年ラマニ・ダーバスラ博士の研究

    2:13 ブラックコーヒー編

    3:50 カフェラテ編

    6:02 じゃあ両方好きな人は?

    6:54 アイス・ブレンドコーヒー編

    8:20 カフェインレスやソイラテなどの特殊コーヒー編

    11:01 インスタントコーヒー編

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    ブラックしか飲みません。
    保守的で変化についていくのが難しいなとよく思います。
    ソロプレイでコツコツやるのは向いてます。

  3. より:

    エナジードリンクかと思った

  4. より:

    ブラックコーヒーしか飲まないけど、コツコツできるタイプじゃない…なんなら毎回一夜漬けセーフ笑
    飽き性だからずっと同じ環境に耐えられない

  5. より:

    コーヒーは毎朝、絶対ブラック派です。恐ろしいほど当たってた((((;゜Д゜)))

  6. より:

    皆さん、カフェラテ派が多いですね。
    自分も、おもいっきりカフェラテ派です。
    性格が、ほぼ当たっていて驚きました。

  7. より:

    コーヒーの種類と性格の関連も含めて説明したほうが説得力ある。血液型による性格診断と同じレベルの内容。

  8. より:

    カフェラテとブラック半々くらいで好きだわ

  9. より:

    カフェラテ好きだけど当たってるわ。

  10. より:

    カフェラテを飲みますが全て当てはまりました!有益な情報ありがとうございます!

  11. より:

    胃がブラックコーヒーに負けて後々つらくなるからラテ飲む。

  12. より:

    コーヒーのブラックが体にいいから飲みたいけどコーヒー飲むと下しちゃうから飲めないんよねー

  13. より:

    気分によって違うからなあ笑

  14. より:

    カフェラテめちゃくちゃ合ってた…
    でも、ブラックの要素も合ったかなあ

  15. より:

    コーヒーを飲む人じゃなくて、コーヒー愛好家ってだけでランダムに選んだ人との違いがありそう。コーヒー愛好家なのに、コーヒーだけじゃなくてそこにミルクを入れてしまえる感じが既にある。私はコーヒー飲めないからよく分からないけど。何かこう言うのって、統計取ればなんとなく「データ」が出て来て分かったつもりになるけど、結局よく分からない。

  16. より:

    ペットボトルではブラックだけど
    スタバでは具合悪くなりやすいからカフェラテ

  17. より:

    ブラックしかのまん

  18. より:

    カフェラテ好き!砂糖は入れない。
    自分が楽したいからすっごい効率化進める。
    確かに時間は適当だし、自分を助けてくれる人には自分も助けてあげなきゃって思う

  19. より:

    ブラックもしくはエスプレッソくらいが好きなのに胃が最弱なのでカフェインレスもしくは超ミルキーなカフェオレ・ラテでないと飲めない

  20. より:

    すずりに似てますね、ドリップのポタポタが精神統一って

  21. より:

    俺カフェラテ好きやけどバッチリ当たってるわ。

  22. より:

    雪印以外飲めない

  23. より:

    ブラック好きで気分によってアイスのブラック飲む人間なのだが……

  24. より:

    アイスカフェラテが好きだけど死ぬほど内向的です…

  25. より:

    微糖はどこに入るんだろう?

  26. より:

    男は黙って、青汁
    原材料猫草だよ~

  27. より:

    ブラックコーヒーくっそ飲むけど
    お堅い感じではなくて、、、パッパラパーです。。。
    そんな私の旦那はカフェラテ大好きですが
    割と真面目、忍耐強い、、、。石橋叩いて渡る保守派やな。。。

  28. より:

    当てはまっ輝明

  29. より:

    コーヒ系全般苦手(笑)

  30. より:

    当たってるし

  31. より:

    そのままブラックで飲むことが1番多いけど、途中でミルクと砂糖入れる時もあるし、それ以外のコーヒーとかラテとかフラペとか飲む時もあるな~、コーヒーなら結構なんでも好き

  32. より:

    バーナムだけど当たってるな笑笑

  33. より:

    家ではインスタントコーヒーでソイラテ無糖一択。
    これが飲めないと何も始まらない。

  34. より:

    親の影響で20年以上違和感なくブラックだわ・・・

  35. より:

    ブラック飲めたらかっこいいからブラック飲んでる

コメントを残す