【ひろゆき】飯塚幸三はあの時に●●していたら助かっていた。池袋暴走事故で禁錮5年になった上級国民の飯塚幸三被告についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/飯塚被告】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 今後上級国民は逮捕されてほしい 0:11 飯塚幸三「逮捕された方がマシだった」 0:39 …

source

「【ひろゆき】飯塚幸三はあの時に●●していたら助かっていた。池袋暴走事故で禁錮5年になった上級国民の飯塚幸三被告についてひろゆきが語る【ひろゆき切り抜き/論破/ひげおやじ/飯塚被告】」への19件のフィードバック

  1. より:

    これも松永さんの努力がなかったら闇に葬られていた事件になっていただろうね。 家族を亡くされて泣く暇もなく毎日闘い続ける松永さんを尊敬します。

  2. より:

    1:24 話変わるけど、これ今のひろゆきにすごいブーメランやな

  3. より:

    確かログ解析済んでブレーキは踏まれてない、って立証されてなかったっけ
    法で裁けないとしてももうどこまで生き恥晒せるかのチャレンジステージ入ってるよな。。今すぐ認知症になって泡吹きながら一生過ごせばワンチャンみんな一歩引くと思うの

  4. より:

    支払ったらいいじゃない

  5. より:

    80歳以上の人と暮らしてる人は分かると思うけど、本当にそう信じちゃってる事があるから、たちが悪い。嘘だったら、世間の反応見て、謝った方がいいかな、と思うかもしれないけど、いかんせん自分はやってないと確信しちゃってるからどうしようもない。お互い不幸になった例

  6. より:

    あの事故は爺さんが悪い。でもプリウスは環境に優しいが運転手には優しく無い車。

    見通し悪いしシートも柔らかいから腰痛めるシフトチェンジも間違いやすい。運転してて疲れる車。

    人は疲れるとミスを起こしやすい生き物。トヨタはプリウスの設計を見直すべきだと思う。

  7. より:

    もう交通事故を殺人罪並に厳罰してった方がいいだろ

  8. より:

    (飯塚被告)
    ガシャン!
    やっちまった!
    まずい、レストランの予約時間に遅れちまう。

  9. より:

    あーやっぱり、ひろゆき優秀だな。確かに弁護士・検察はそこそこで良いけど、裁判官は万事について理解する能力が必要だと思う。特に今どきは数理的な理解センスは必須。数学が苦手で文系に行った手合いは裁判官になってほしくない。

  10. より:

    罪は償うべきだよな。
    ひろゆきもお金払うべきだよな。

  11. より:

    愛する奥さんと子供が一瞬でいなくなった
    その現実と戦わないといけないのに、裁判って、、、、ゆっくり休んで欲しい
    松永さんが頑張っていなかったら、ただの事故で終わっていたのかなあ

  12. より:

    上級国民だから晩節を汚したくない一心で車のせいにしているようにしか見えない。最高裁まで争ってその途中で寿命で死ねれば、犯罪者にならず本人は万々歳なんだろうが残された遺族はトヨタから民事裁判訴えられるんじゃないかな?
    車の故障じゃなく、単なるブレーキとアクセルの踏み間違いであったなら企業イメージダウンですからね!

  13. より:

    どう考えてもブレーキとアクセルを踏み間違えただろうな。アクセルを踏み続けたために時速100キロで突っ込んだんだろ

  14. より:

    鈴木ヒロミツ何キョロキョロしとんねw

  15. より:

    まあ、警察はボケ老人扱いしようとしていたが、検察は糞役人上がりを許す訳無かったんだ。

  16. より:

    裁判官ほどの重責かつ激務ってそうそう無さそうに思うけどな
    あの人達ってものすごい優秀なのは言うまでもなく1人で150〜200件くらい抱えてるらしくてそのどれもキチンと隅々まで読み込んで判例と法に基づきこちらの主張に対して明確な根拠で示してくれるからハンパないよ
    金のためならウソついてでも何とかねじ込もうとする弁護士とは全く違う職種

  17. より:

    トヨタもある意味被害者だよね。

    証拠無しにトヨタ車をコケにしたんだから名誉棄損で訴えたら勝てる案件じゃないかな?

  18. より:

    ひげさん推しになりつつある

  19. より:

    動画の途中で出てくるおっさんは誰なんだw

コメントを残す