【ひろゆき】男はこういう女性が嫌いです。このタイプは美人でも相手にされません。男性にモテない女性の特徴7選【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 モテる女 モテない女 結婚 婚活 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます。 チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 無意識に○○自慢する人 1:07 高学歴の人 2:15 カタカナ …

source

「【ひろゆき】男はこういう女性が嫌いです。このタイプは美人でも相手にされません。男性にモテない女性の特徴7選【 切り抜き ひろゆき切り抜き 論破 モテる女 モテない女 結婚 婚活 hiroyuki】」への28件のフィードバック

  1. より:

    0:00 無意識に●●自慢する人

    1:07 高学歴の人

    2:15 カタカナ語を使いたがる人

    4:02 LINEの返事が●●な人

    6:09 いちいち約束をする人

    6:55 金持ちと付き合うために●●する人

    8:41 高収入の男性が好きな女性のタイプ

    ★関連動画★

    【ひろゆき】ブサイクなのに何故かモテる女性

    https://youtu.be/Oq-yLJdgET4

    ご視聴ありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    そもそも、女子力がある人は、こういう悩みを抱えない。

  3. より:

    学歴の質問者きっしょー

  4. より:

    待遇や給料を男女平等にしても男女の役割や得意不得意があるので、もう日本は無理じゃないですか?
    可愛いだけなら二次元の女の子で代用できちゃうし、AV見てれば満足するし。

  5. より:

    高級お見合い倶楽部=金目当て笑笑

  6. より:

    ひろゆきに聞く質問じゃないね笑笑

  7. より:

    取り敢えず広告が長い

  8. より:

    半年とか1年も付き合ってたら(学歴はともかく)職業聞かれるんじゃない?隠したら余計勘ぐられるし。

  9. より:

    女子力の数値化は斬新すぎw'`,、('∀`) '`,、

  10. より:

    お金持ってる人の
    魅力はお金だけ?
    お金に価値ばかり置く人間に
    魅力を感じないけど笑

  11. より:

    さり気ない自慢、褒めてほしいアピールを見抜いてフルボッコにする姿勢は好きです。

  12. より:

    学歴言って引かない人を探せばいいじゃん。学歴言って引くような人と嘘行ったり誤魔化したり媚びたりしてまで仲良くしたいのかな?

  13. より:

    相手目線で考えることか

  14. より:

    それで引いたり嫌ったりするような男篩にかけられていいんじゃない

  15. より:

    男の世界では学歴・職業・年収をアピールするのは明らかにマウントです。

    男同士では角を突き合わせている状態ですね。相手が女の場合は男のプライドを傷付けて楽しむ、ゲス女と見られてもしょうがないでしょう。

  16. より:

    恋愛相談系全部タップル勧めてほしい

  17. より:

    アプリ出会いなら割とすぐ相手の職業聞くでしょ……

  18. より:

    じゃぁ、いちいち 聞くなよ男の方がよ 
    頭悪いのか

  19. より:

    相手を思いやれない人は、モテません❗️

  20. より:

    学歴職業でマウントとる人間多いですね……..

  21. より:

    外見云々より少し抜けてる女史の方が断然可愛い。まあ頭いい女史はそのフリもできる訳だが。

  22. より:

    フェミニストがまるまる当てはまる

  23. より:

    わんちゃん就活の面接終わりの子かもしれん笑

  24. より:

    自慢を始める時点で、周りは引きます。

  25. より:

    男性が引いているのはこの女性の学歴と職業にではなく、聞かれてもいないのに自分の学歴と職業を誇らしげにひけらかす、その性根にあることに気づいていないことに驚くしか無い。

  26. より:

    単純に、アプリで女性に出逢いたい男性のつき合いたい希望と彼女の希望がミスマッチしているからしょうがないよね。
    学歴/職業でフィルターをかけているとも考え方も出来るけど、アプリよりも、周囲の友人のネットワークを使って紹介してもらった方が理想に近づくんじゃ?って思ったり思わなかったり。

  27. より:

    俺は頭の良い 気の強い女性が好きだ でも彼氏や旦那すごいアピールする女嫌い 自分になにもないんだろうなって人ばかり

  28. より:

    学歴の人、質問の節々から学歴だけではないこの人が嫌われてる要素がプンプンしてて面白い

コメントを残す