【重大発表】新メンバーの加入が決定しました【ヒカルまとめ】



ヒカルチャンネルの本編はこちら 【苦悩と葛藤】企画思いつかずに頭抱えてる社長を焼肉に連れて行きました …

source

「【重大発表】新メンバーの加入が決定しました【ヒカルまとめ】」への24件のフィードバック

  1. より:

    正解は タグチくんでした

  2. より:

    かいはつゆうの意見多すぎるけど、彼はないだろ〜、入れるメリットないし、何よりヒカルが気に入ってなさそう

  3. より:

    こう君来ないかな

  4. より:

    カイトやったら動画見んようなるわ。

  5. より:

    10人ニキかな

  6. より:

    新メンバー元アイビスの店長やったらヒカルほんまもんのへんこ

  7. より:

    恭平????

  8. より:

    みっきーチャンネルのミッキー加入まじか

  9. より:

    田中やな

  10. より:

    今日のTikTokライブでかいはつって子が入らないっていってたよ

  11. より:

    いっくん。

  12. より:

    ぺけたん!?

  13. より:

    ひかるの左腕、虫のぼってる

  14. より:

    かいはつは嫌だなぁ
    10人ニキなら是非!!

  15. より:

    僕は裏から情報を仕入れてます。青汁王子です。

  16. より:

    岡くん

  17. より:

    かいはつはない

  18. より:

    松葉かな?

  19. より:

    田口なの?

  20. より:

    初コメントです。
    ヨッシーだと思います!

  21. より:

    首にキスマついとるw

  22. より:

    みっきーで間違いないけど湧くってのを意外性だと捉えると恭平か禁断の気もするな

  23. より:

    おわりーって (笑)

  24. より:

    かいはつゆう君は好きだけどメンバーは絶対ない。居たらファン離れる事くらいみんな分かる。

コメントを残す