【上司がこれをしてきたら 今すぐ転職すべき TOP3】職場環境を思い出してみて、こういう上司がや同僚がいたら、一度転職を視野に入れてみるのかもありかもしれませんね【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



Dラボで人生に科学的解決を/ こちらから登録➡︎https://daigovideolab.jp/?utm_source=… \通常3000円が今なら無料/ メンタ …

source

「【上司がこれをしてきたら 今すぐ転職すべき TOP3】職場環境を思い出してみて、こういう上司がや同僚がいたら、一度転職を視野に入れてみるのかもありかもしれませんね【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    政治というか赤の活動家ってイメージだね。

  2. より:

    全て当てはまってる。

  3. より:

    政治活動は日本社会であれば積極的な人だとしてもアメリカ社会だとあたり前レベルの人に比較できそうな。

  4. より:

    こんなことしたら信用失墜は免れないんだろうな。

  5. より:

    自己愛型人間、何人も見てきた。

  6. より:

    全て当てはまっていて、現在不眠と胃痛です。

  7. より:

    3位があってる。
    マジで丸2日眠れてないんだけど。

  8. より:

    2位のやつ同一上司からくるんだけど

  9. より:

    あんたもヤバイ奴やんw

  10. より:

    やりたい事と向いてる事は違う。
    例えばケーキを作るのは好きだけどそれを
    仕事としてはやりたくないのと一緒。

  11. より:

    よし、早急に転職しよう!

  12. より:

    結局どこに行っても多かれ少なかれいろいろあると思う。

  13. より:

    3位・1位・政治好きに当てはまる、めちゃくちゃ無能な上司だったな~w
    無駄な残業自慢が大好きで、立場が弱い人にだけ強い、責任をとにかく負いたがらず、大事な判断をしないという…
    転職してからなんだか調子が良い!

  14. より:

    コンプリートした。
    まあ、そいつのせいで離職率高かった

  15. より:

    参考なります

  16. より:

    南フロリダ大学そんなこと研究してるんや

  17. より:

    いやこれ、大体当てはまるのでは?
    上司がどうこうより、仕事とか商売は相反するミッションを両立させることで成立することが多い。

  18. より:

    全部当てはまってました

  19. より:

    ネガティブものすごく多かったな。何か全部当てはまる。

  20. より:

    前の職場そのものじゃないですか……。

  21. より:

    消防士やめようかなあ…。ネガコミュしかねえぞ。それをいじりとか可愛いがられてるとか言われんのまじ不快

  22. より:

    必死に頑張ってたころは1・2。4月から3のネガティブコミニュケーションの上司がついた。
    やばいと直感で思い退職を決意。
    お金の面で不安しかないが、やめるしかなかった…

  23. より:

    副業だが全て当てはまっていた。

  24. より:

    前の職場が全て当てはまってて控えめに言ってヤバいな…

  25. より:

    非正規は給料やすいですが、上司からめっちゃ気を使ってもらえて仕事できます
    仕事でほぼストレスないので 1分以内に爆睡ですし 体調もめっちゃいいです 政治とかクソどうでもいいですねー

コメントを残す