「困ったらこの時計を売りなさい」→売ってみたら●●だった!!人間の弱さが分かる逸話を語ります。【切り抜き/感動/スパチャ】



【目次】 00:00 人間の弱さが分かる逸話 01:42 弱さは認めてもいい 03:58 気持ちの弱さは治せません ご視聴ありがとうございます …

source

「「困ったらこの時計を売りなさい」→売ってみたら●●だった!!人間の弱さが分かる逸話を語ります。【切り抜き/感動/スパチャ】」への16件のフィードバック

  1. より:

    【目次】
    00:00 人間の弱さが分かる逸話
    01:42 弱さは認めてもいい
    03:58 気持ちの弱さは治せません

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録、高評価よろしくお願いします!

  2. より:

    ひろゆきは、弱者に優しいから好き

  3. より:

    あなたは「一切れのパン」をご存知だろうか?第二次世界大戦中に、ルーマニア人の主人公に、ユダヤ人の老人がハンカチに包まれたパンを手渡し、「直ぐに食べず長く持っていなさい!苦しい時にも乗り越える力になるから!」主人公は逃亡中ももう少し頑張ろう!
    どうしても駄目なら明日!そうやって家族の元に帰る事が出来ました、妻の料理の匂いにハンカチのパンを思い出し「これが僕を救ったんだ!」「中身は何?」「一切れのパンさ」ハンカチを開くと床に落ちたのは・・・
    生命を守る為の嘘もあって良いのかもしれません!

  4. より:

    ひろゆきのこういう話マジでメンタル回復する。仕事のモチベーションも持ち直せるし、ネガティブになってる時間も減らせるしで有難い。

  5. より:

    いいお父さんだー。
    うちの父は、無口すぎるから伝わってこない、、、口に出してはなしてくれよ。

  6. より:

    父親が息子に偽物の時計をプレゼントをした。偽物に気づいた息子が父親にクレームを言った。父親に裏切られた息子、困っている人は騙されやすい。人の弱みに漬け込んで、人を騙す、卑怯だと思いました。甘い話には毒がある。

  7. より:

    統一教会に騙された人も泣きっ面に蜂の人動画で話してるよね?

  8. より:

    親のリスカ・・・中学生くらいになってから聞いたら、お母さんにもそんな時期があったんだって共感して心強さを感じると思うけど、
    幼稚園くらいの頃に聞いたら、お母さんのことがかわいそう過ぎてショックかも・・・

  9. より:

    (*´艸`)

  10. より:

    ふむ。リストカットした人へのアドバイス。
    ボクだったら
        なんでごまかそうとするの?自分でした事だろ?正直に言えよ。まぁ、子供に言うためには、やんわりと言う必要が有るけどさ。
        それが嫌なら、ホントに死ねよ。今度は、失敗しない方法でな。(w そんな事で悩む事、無くなるぜ?(w
    とか、平気で言っちゃうな。
    この辺が、ひろゆきとの差なんだろうなぁ・・・(´・ω・`)

  11. より:

    くだらん

  12. より:

    不景気だとさらに詐欺が加速するってことか
    youtube広告も相変わらずスマホ広告ばっかりのクソだし、日本はどうなってしまうんだ…

  13. より:

    嘘松にひろゆきも引っ掛かっててワロタ

  14. より:

    この父親いいね。

  15. より:

    すぐに売ったらこの話も成立しなかったという訳か、、

  16. より:

    いい動画ですね!

コメントを残す