【ひろゆき】【CDTVSEVENTEEN】のRock with youの口パクに批判集中!!!!【CDTVライブ】【出演】【セブンティーン】【ジョンハン】を受け口パク批判【切り抜き/論破】



SEVENTEENがCDTVでのRock with youが口パク SEVENTEEN CDTV SEVENTEEN Rock with you 毎日、10本投稿を目指して …

source

「【ひろゆき】【CDTVSEVENTEEN】のRock with youの口パクに批判集中!!!!【CDTVライブ】【出演】【セブンティーン】【ジョンハン】を受け口パク批判【切り抜き/論破】」への9件のフィードバック

  1. より:

    セブチ口パク…何をわかってるのですか?
    そもそもその時のCDTVではRock with youは中国メンバが居ない状態で
    11人で歌ってます。勿論、中国メンバの歌のシーンには他のメンバがカバーしていること。
    これが口パクならば成立しませんよね。それがわからなくて
    ただ言ってるだけなのであれば、きちんと調べて(元の音源)話してほしいですね。
    調べもしないで、言ってるのは…なんとも疎か…
    わからないことを批判されてるからてそれだけの情報で言わないでほしい。
    はっきり言ってひろゆき氏に申し伝えたい。伝えてクダサイ。切り抜きされてYouTubeされてる方へ
    呆れました。それが出来ないのであれば安易にコメント(調べられないのであれば)ネットに上げるな!笑

  2. より:

    あれは音源と違うので歌っています。

  3. より:

    SEVENTEENはほぼ歌いますね。何を知ってるんですか。

  4. より:

    セブチって、口パクほぼないんよね。この人の言い方やと、口パクばっかみたいに、聞こえるからイヤだぁ!それに、あれ、ミンギュ音はずしてるの分かる?音源と、違うやん。
    後、かぶせって言うのもあるんだよー!

  5. より:

    そもそもあれちゃんと生歌じゃなかったですか?

  6. より:

    call❗️call❗️call❗️が好き(それしか知らないw)

  7. より:

    まあセブチは口パク少ないけどね♡

  8. より:

    ひろゆきも口パクじゃあなかった?

  9. より:

    知らぬが仏www

コメントを残す