【バック・トゥ・ザ・フューチャーII】文字が読めない観客も理解できて楽しめる完璧な構成。こんな作品この世で誰も作った事がない【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】



この動画は2020年6月21日・2020年6月14日に配信されたものです。 前回の動画はこちら↓ 【バック・トゥ・ザ・ …

source

「【バック・トゥ・ザ・フューチャーII】文字が読めない観客も理解できて楽しめる完璧な構成。こんな作品この世で誰も作った事がない【岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への17件のフィードバック

  1. より:

    前回の動画はこちら↓
    【バック・トゥ・ザ・フューチャーPart1】
    初見だと絶対に見逃してしまう。
    凄まじい数の伏線と回収。あなたはいくつ気づけていますか?
    https://youtu.be/uRO4VDRInxI

  2. より:

    ドグが一番だよね
    ドグがいるから、面白い

  3. より:

    コレ何が凄いって、過去作にタイムスリップするから過去の概念がない子供でも前作観てれば理解できるんだよね
    過去作に新たな見方が付与されるって意味ではエンドゲームとも似てる

  4. より:

    主さんて高木ブーさんにそっくりですねw

  5. より:

    岡田氏の2001年宇宙の旅評論が聴きたい

  6. より:

    黒板だけでめっちゃ
    あーね
    って家族みんなでなった

  7. より:

    今は日本が中国に乗っ取られるのではないかという暗黒時代

  8. より:

    未来のビフが若い頃の自分に年鑑渡した路線の1985年から未来に戻ったら、最初に行った未来ではなくビフがヒルバレーを牛耳ってる世界線の未来に着いてしまうっていうパラレルワールド解説、最初観た時凄い感動した

  9. より:

    スゲ!超期待!

  10. より:

    なるほどーーーー。。。。。
    岡田先生は本当によくバックトウザフューチャーをご覧になっていらっしゃっていて観察なさっているのですね。
    私は一回ずつしか見ていないのでなんとなくしか覚えていません。
    私はH Gウエルズのタイムマシンという児童文学と映画に影響を受けました。
    あとロードオブザリング(指輪物語)ですね。。。。。。
    エンヤの曲とニュージーランドの風景が美しすぎて何度見てもしみじみと美しく悲しいと思ってしまいます。

  11. より:

    そう言えばジゴワットという言葉が独り歩きするようになりましたね。
    ブレランのタンホイザーゲートとか…

  12. より:

    ロジャーラビット好きだけどバック・トゥ・ザ・フューチャーと比べるとなあ…

  13. より:

    ビールの缶も入れるシーンを見て、
    「ああゴミ箱も兼ねてるんだな」と当時思った。
    外に捨ててるのを見て良しとするアメリカ人が少し悲しい

  14. より:

    バックテューザフーチャ2、3は何度も見てはまった作品です
    3の時代設定の説明は他の西部劇のゲームにも参考になるので
    良かったです
    ドクも自分の未来がわかって良かったのかな

  15. より:

    タイムトラベルという有り得ない映画をやってるのにビールの缶を入れるのが矛盾してるとか変なところこだわるの草

  16. より:

    バックトゥザフューチャーに日本風の場所やカタカナがあったなんてまったく気が付きませんでした
    あんなに何回もみたってのに・・・

  17. より:

    最初から3部作で作ってると思ってた☺️

コメントを残す