【ひろゆき】この人が●●しなければ安倍元首相は今頃生きていました。なんだろう、ちょっとは責任感じてもらってもいいですか?【切り抜き 論破 安倍晋三 松山三四六 不倫 SP ひろゆきの部屋】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 彼がやらかさなければ安倍元首相は生き …

source

「【ひろゆき】この人が●●しなければ安倍元首相は今頃生きていました。なんだろう、ちょっとは責任感じてもらってもいいですか?【切り抜き 論破 安倍晋三 松山三四六 不倫 SP ひろゆきの部屋】」への31件のフィードバック

  1. より:

    政治家は公人ですがカルト宗教の所属員は公人ではないので
    前者は各個人のプロフィールとスケジュールも公開されてるけど
    後者はそれが公開されておらず、こういう事件の際に有利不利という差が生じる。
    つまりカルト宗教の幹部と教組ほど美味しい儲け商売は無い。

    裏では刑法違反、民法違反をやり放題でも検挙されず処罰も受けない。

    創価学会では、恐喝がメイン、
    器物損壊、詐欺、誘拐拉致、監禁、軟禁、傷害、窃盗、
    不法侵入、不退去罪、名誉棄損
    集団ストーカー、迷惑防止条例違反

    などなどを30年前ごろからずっとやり続けており、

    つまり凶悪犯罪者のための法律になっているのが現状。

  2. より:

    そもそもカルト宗教の会員は国民の代表ではないのに
    その会員らの洗脳マインドコントロール支配票で
    政府や政党が立てた候補を当然させるというやり方が、国民不在の選挙であり、違法だと思う。

  3. より:

    日本の政治家は、カルト系のサイコパスtypeの奴ばっかりで極端に偏ってて
    そう言う奴等が牛耳ってる体制は異常で不幸と悲惨を日本国民にもたらしてきた。
    公明党は中道と宣伝してるのも大嘘で極端に偏った組織創価学会と公明党は
    過激派、犯罪組織政党。

  4. より:

    日本の政治家はカルト宗教の幹部や構成員と同類の奴ばっかなのが
    海外と比較して異常なのは事実。

    なので
    岸田総理やバイデン氏、及び音楽アーティストや子供のように真実を見通せる能力のある
    可愛い系のアイドル

    のようなまともな人間が政治家になるべきで、
    カルト系の政治家は1割までに抑えるべき。

  5. より:

    言ってることが頓珍漢すぎて笑えるw

  6. より:

    長野県での選挙応援演説を急遽 奈良に移行させた件について、本当に悔やまれます。
    強いて無理をしても、「止めて下さい!」と、秘書官に言えば良かったと、今更ながらに反省と後悔をしています。
    あの胸騒ぎが現実になるとは、思い過ごしではなかったのでした。

  7. より:

    もっと早く長野立候補者の悪事がわかってたらそもそも長野には行かなかったという説もある。

  8. より:

    結婚していない場合は、相手の同意なく中絶できることをなぜ政治家もしらないのでしょうか?

  9. より:

    加害者が圧倒的に悪いのだけど。
    不運が重なってしまったとは思うものの。

  10. より:

    募ると募集の意味も理解できず、私は立法府の長なんていう、嘘つき坊ちゃんの安倍晋三が国葬だって、日本終わったぜ。新しい歴史教科書を作る会の発起人で保守の重鎮西尾幹ニ博士が、安倍のことを<日本の膿、戦後最悪の総理>と激怒したことも知らないアホばかりだぜ。ほんと日本人終わったぜ。

  11. より:

    急遽、急遽と報道もされてるけど松山さんしろうの週刊誌記事が出ることは党はけっこう前から掴んでたでしょ
    だから安倍さんの遊説日程もそこは空白だったわけで、そこが「奈良」で埋まったのは何かあんじゃないの?

  12. より:

    ちなみに、松山三四郎さんは落ちましたよ。長野県民もちゃんと人を選んでしっかり投票してます。

  13. より:

    民主主義というよりかは政教分離の問題だろう

  14. より:

    奈良県警の警備はいきなり来られて対応できなかったから、どうこうとかいうレベルの話じゃない
    それ以前のレベル
    仮にプロの警備会社に事件の時の警備人数でお願いしても
    なんなく安倍さんを守る体制は構築できる筈
    少ない人数をカバーする為に街宣車の上で演説してもらうとか
    背後をカバーする為に後ろは完全に人通りをシャットアウトするとか、障害物でカバーするとか
    やれることはいくらでもあったはず
    一時が万事、守る体制から事が起きた時の瞬時のSP動き、すべてが危機感のない素人同然なのが問題

  15. より:

    網浜直子が可哀想、離婚かな?

  16. より:

    明らかに自民の同情票か岸田を仕切ってる黒幕やろ

  17. より:

    安倍ちゃん襲撃事件の遠因を作った三四六憎しで、よりによってミンスの候補者に票を入れた愚劣極まりない長野県民ども…
    全国の皆さん、本当に申し訳ねえ…

  18. より:

    会社で働いて人を見てればりゃ、今の日本人に期待出来ないのは解るでしょ。
    善悪関係無く、長いモノに巻かれろでしょ。

  19. より:

    ひろゆきがこんなくだらない話をするとはな

  20. より:

    この人のせいで死んだみたいなのやめてよ…死んだのは犯人のせいなんだから。

  21. より:

    政党が議席確保のために芸能人や元スポーツ選手
    たちをおだてて選挙に立候補させるのは自民党が
    よくやる手で、自民党はや生三原順子や稲晃子の
    の能力を買って立候補を依頼しているのではなく
    彼女たちの芸能人としての知名度の高さによる
    当選の確率の高さを理由にして依頼しているだけ
    だから、知名度だけで当選して議員になった
    芸能人や元スポーツ選手たちには無能が多くて、
    猪木なんか国会の会期中に「元気ですかー」?!と
    大声を出して騒いでいるだけのバカだからね。笑

  22. より:

    前民主党政権を必死でフォローしている辺り、ひろゆき氏の日本に対する憎悪と復讐心が垣間見れた。日本を良くするより掻き乱したいだけの政治家とよく似ている。

  23. より:

    安倍さんを利用している感じがしました。
    正直、腹が煮え繰りかえってます。

  24. より:

    今回はひろゆき偏ってるね
    誰がなんと言おうが、準備時間関係なくSPと警察のミスが原因なのに
    2発目防げなかったことや背後がら空きは、準備時間の足りなさとは関係がないレベルの人為的エラー

  25. より:

    山上容疑者は、どのみち安倍元首相の動向を追っていたという自供。やはり、元首相の警護は(差別するわけでなく)もっと厳重にするべきだったはずです。

  26. より:

    ひろゆきサン「今回は頭悪過ぎ論ですよね」
    最大の問題点は「銃撃では無い」のです。
    ・安倍前首相の背後をSP&警護警官が一切せず。
    ・背後3mの至近距離に襲撃犯が接近する迄
    SP&警護警官の誰1人も誰何して居ない事です。

    ひろゆきサン「少しでも頭を使いましょうね?」
    無防備な背後、約3mの至近距離迄接近出来たら
    「銃が無くても」ナイフで首を刺す、襲う!
    硫酸を掛ける!ガソリンを掛け、火を点ける!等々
    襲撃犯は自由自在の襲撃が可能です。

    ひろゆきサン、頭悪過ぎの感情論
    「文句、非難する素人のアナタ方に警備が出来ますか?」
    SPは素人では無い。警護警官は素人では無い。
    それを稼業にして居る方々です。
    そのプロ=専門職が背後の警備を一切せず
    襲撃を許した。

    勿論、実行犯は襲撃者ですが
    「間接的に安倍晋三前首相を殺したのは
    SP&警護警官(管轄署)ですよね」

  27. より:

    専属のSPを増やす必要がありますね

  28. より:

    代わりに麻生が来たけど?
    しかも落ちたし

  29. より:

    ひろゆきが国会にいたら多分ガーシーよりヤバいよねー

  30. より:

    街頭演説はドローン使えば楽勝よ

  31. より:

    どうせ俺が殺していたから一緒なのちゅん♫

コメントを残す