【ひろゆき】実は●●時代からヒカルさんとは接点があったのですよ…。これ調べれば分かると思うんですけど【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】実は●●時代からヒカルさんとは接点があったのですよ…。これ調べれば分かると思うんですけど【切り抜き/論破】」への16件のフィードバック

  1. より:

    ヒカルさんの本音が聞きたかったんでしょうね。
    と思う自分(´・ω・`)
    きっとネットワーク上で話せない事は、直接会って話たい。
    自分も同じです。
    でもみんな勘違いしている人もいるけど、YouTuber=芸能人って言う考えは違うと思うよ、元々芸能事務所通して芸能活動やってYouTuberって考えだけど、
    素人がYouTubeで動画アップロードして、有名になるは事務所通すより儲かりますよ、だけども「確定申告等々は自分でやって下さいね。」ってなるのは素人YouTuberで名前が売れている人だけです。
    だからYouTubeって枯渇するって言われています、YouTuberが減ると思うので。

  2. より:

    カズさん位しか観なくなりました!

  3. より:

    あーーーー。

  4. より:

    ヒカルという名の人は優秀説
    ・HIKAKIN
    ・ヒカル
    ・シバター
    ・宇多田ヒカル

  5. より:

    実はあの動画見てたときはひろゆき知らんかった 

    ひろゆきが手を叩いて笑ってたのってよっぽどツボったんかな

    ヒカルは今の方が落ち着いてて良いけどね

  6. より:

    妖怪ウォッチの胡散臭いゲーム実況してた時期辺りから知ったんだけど、彼はその頃は金持ちじゃなかったんだろうか?
    急に実写動画で伸びてて驚いた覚えある

  7. より:

    本当に「縁」って何処に転がってるか分からないよなぁ

  8. より:

    その変人ヒカルにも変人と言われたひろゆき

  9. より:

    ヒカルは優秀

  10. より:

    ヒカルの伝説の名言
    『ホンマ汚い大人やな】

  11. より:

    その動画見てみたいから探します☺️

  12. より:

    ヒカルは炎上してからよう持ち直したなと思う
    素直に尊敬するわ

  13. より:

    マルチチャンネルネットワークか〜
    全然詳しくないけど大物YouTuberが
    どんどん脱退して廃れていったイメージ
    だけど今どうなってるんだろう

  14. より:

    へぇーーーーーーーー・・・

  15. より:

    あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~w

  16. より:

    やっぱり有能な人は惹かれ合うのか。

コメントを残す