【ひろゆき】参政党って正直●●の集まりなんですよね。残念ながらあなた達の考え方では日本は崩壊します【切り抜き 論破 武田邦彦 参院選2022 食料自給率 ひろゆきの部屋 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 参政党は結局○○の集まりです 0:38 日本 …

source

「【ひろゆき】参政党って正直●●の集まりなんですよね。残念ながらあなた達の考え方では日本は崩壊します【切り抜き 論破 武田邦彦 参院選2022 食料自給率 ひろゆきの部屋 hiroyuki】」への25件のフィードバック

  1. より:

    アホのヒロユキが参政党を語るな。

  2. より:

    輸入小麦は防腐剤たっぷり、日本向けは特に農薬が凄まじい、そもそも小麦粉は日本人の身体に合わない、結果医療費がかさみ日本国民を貧困化させている、国内で米を作り備蓄になり、健康にもなる、、参政党の吉野さんはそう言っています

  3. より:

    ペラペラよぉ喋るな。。。

  4. より:

    いつも、ひろゆきの話しは論点をずらしてるだけ。スパイスの国産化なんて言ってねーじゃん。貿易を止めるとも言ってねーじゃん。この人アホだろ。

  5. より:

    あなたの口の悪さは教育上良くないので気をつけて話しなさい。誰も外国から何も買わないと言ってるわけでない。体に悪いのを食べないようにして医療費に金を使わないで、教育や国を守ると言ってるだけ。アホはあなた。

  6. より:

    そもそも前提が興味ないって言ってるから批判したい訳ではないんじゃない?
    とりあえず、参政党員アホとか言えば再生数伸びるからね。
    だけど、参政党ってワードがあるだけで知名度上がるから僕はひろゆきさんに感謝します!

  7. より:

    コメント欄こわ

  8. より:

    今回の参院選で1〜2議席取り、3年後の衆院選で5議席取り、6年後の衆参同時選挙で野党第一党になったとしても今訴えている政策の実現は10年後です
    どっちが残るか分かりませんが、今ひろゆきが発信してるって事は喜ばしい
    そんな奴いたよね〜と、ならない為にもドンドン時事ネタを斜めから発信し続けて下さい

  9. より:

    アメリカも中国も、ひろゆきが大好きなフランスも食料自給率がめちゃめちゃ高くて羨ましいわ。

  10. より:

    コメ欄この男の頭の悪さにしっかり気づいてて日本の未来に希望を感じた

  11. より:

    この人の情報力も大したことないね

  12. より:

    お元氣様です、ひろゆきさん信者の方々洗脳されないでくでさい、自分の頭で正しい情報をつかんでください。よろしくお願いいたします。

  13. より:

    全てのものを自給自足するとは、また別の話じゃないかな…

  14. より:

    大して知らないのに、適当なこと言うのはダメだろうよ。

  15. より:

    参政党の政策の一つに松田プランがあります。デジタル貨幣で行い日本国内で使用するとの事でした。現代は円安・ドル高など国際金融だと思います。確かに考えが日本中心で国際関係をあまり重視していないとは感じました。

  16. より:

    参政党の凄さがわかりました!
    ありがとう❗️

  17. より:

    パン食ったらガンになるってさw

  18. より:

    きちんと参政党の政策動画とか見ないで憶測の偏見
    流石ひろゆきだな

  19. より:

    何にも演説聞いてないんだなぁ

  20. より:

    ひろゆきって、もっと頭いいと思ってた

  21. より:

    ひろゆきさんが取り上げる→参政党ってそんなヤバイの?→動画検索、視聴→ひろゆきさん参政党紹介してくれてあざーす!

    こんな感じでいいですか?w

  22. より:

    カレーは日本食じゃないのに、カレーを例にだしてくるのが馬鹿っぽいですね

  23. より:

    「インドのスパイス」は、論点のすり替えでは?

  24. より:

    ひろゆきなんて参政党の対象とする支持して欲しい人、奮起して欲しい人とは真逆のタイプの人間だから最初から支持して欲しいなんて思わない笑
    その代わり影響力だけは無駄にあるから、どこかで言及だけでもして欲しかった。そういう意味ではこれだけで充分よ。

  25. より:

    日本で作れる作物、または日本の作物で代用がきくものは
    国内産で賄いましょう。外資に利益を握られっぱなしじゃ日本は疲弊するばかり。
    という意味で言ってる事で、カレーのスパイスは素直に輸入したら良いのでは?w
    有効性も安全性も分からない上に、何が起きても自己責任のワクチンを、
    ひたすら肯定し推しまくってるひろゆき。
    厚労省による新規陽性者数のデータ改ざん問題で、
    オミクロンに対するワクチンの有効性に信憑性が無い事が明確になった現在も、
    ワクチンに懐疑的な人達をバカ扱いしているポンコツぶり。

コメントを残す