情弱ほど知らない飲食店の初耳学…これを店員に頼まない人は損してますよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 焼肉 飯テロ 裏技 吉野家 すき家】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「情弱ほど知らない飲食店の初耳学…これを店員に頼まない人は損してますよ。【ひろゆき 切り抜き 論破 焼肉 飯テロ 裏技 吉野家 すき家】」への6件のフィードバック

  1. より:

    ご視聴ありがとうございます。
    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

    【目次】
    0:00 焼肉を●●で食う人はマジ頭悪い
    4:08 奢りじゃないと食べたくないワケ
    6:28 100%女の心を掴む焼肉店はコレ
    6:57 この高級品は流石に美味しかった
    7:54 吉野家で牛丼食うのはこういう人です

    【切り抜き完全攻略マニュアル】
    https://brain-market.com/u/hiroyuki007/a/b3cDN1ETMgoTZsNWa0JXY

  2. より:

    ソース二度漬けのトコ急に常識混ぜてきて草

  3. より:

    焼肉食べないですね

  4. より:

    奥さんが内臓肉嫌いなの知ってるのに
    自分の好きなものを食べて貰おうとするひろゆき面白すぎw

  5. より:

    フォアグラがおいしいよ!
    って伝えたくてわくわくで出したのに嫌な顔されたひろゆきかわいい

  6. より:

    福岡県から東京に来て お寿司屋さんで鯛は食べた事が無い。フグもそう。毛蟹は断然そのままの味で食べるし、うどんが食べたくて手打ちうどん まで作る様になった。あとは やっぱり焼肉はタレだよね。

コメントを残す