【他人からの否定を力に変える方法TOP5】バカにされたり、否定された時はすぐ思い出してください!生きていく上では避けられないですが、使い方さえ知っておけばとても便利なものです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 他人からの否定を力に変える方法TOP5 1:12 5位【他人】を無理に肯定しない 2:26 4位【打ち明ける】習慣を作る 4:05 3位【 …

source

「【他人からの否定を力に変える方法TOP5】バカにされたり、否定された時はすぐ思い出してください!生きていく上では避けられないですが、使い方さえ知っておけばとても便利なものです!【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    0:00 他人からの否定を力に変える方法TOP5

    1:12 5位【他人】を無理に肯定しない

    2:26 4位【打ち明ける】習慣を作る

    4:05 3位【自分に過度な期待】をしない

    5:37 2位【実は役に立つ】ことを知る

    7:22 1位【感情に名前】をつける

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

    #DaiGo #切り抜き#ネガティブ

  2. より:

    私の愛馬はキョウ(狂and凶and恐)暴です。

  3. より:

    3から5までめちゃくちゃ下手くそなのに、1と2だけできるだけ全然ネガティブにならくなったなぁ。

  4. より:

    1位は中二病ってやつですね。
    俺の右腕が疼くとか言ってるのは、鬱の象徴でしょう。
    中二病全体のイタイイメージが、全部、童貞の象徴、ぼっちの象徴、ヘタレの象徴、異世界に生まれない限り成功できない自分の象徴ですよ。

    俺の中に暗黒の炎がくすぶっている、眼帯を外すと右目の封印を制御できなくなるとかいうのも、つらい気持ちですよ。

    日本人のほとんどがこういうファンタジーなイメージが好きですが、みんなつらいんです。
    異世界に生まれないと生きていけない、と思い込まされていますから。

    異世界に行くと生きていける気がするのは、そもそも異世界は人が考えが世界で、現実の地球上より簡単だからです。
    「今の知識量でチートして生きていける」って思うくらいですから、あなたの人生の邪魔をする勢力がいるってことです。
    目に見えるものから、目に見えないものまで、どの次元でも、あなたの人生を邪魔している勢力が一部いるのが真相なんです。
    この邪魔を取り除く方法を知らないで生きているから、ファンタジーにあこがれるんです。

    魔法を使ったら楽をして生きられるというのは、浅はかです。中二病人口の中でも無知な方ですw
    魔法を使うってことは、物理学者、哲学者並みにこまかいことがわからないかぎり、使えるようになりません。
    本格的に魔法を使うなら。異世界でもそうなっているはずです。だから四大元素の魔法がでてくる。
    四大元素って物理学ですからね。魔力だけで考えないでください。物理法則の発生確率を変えるために念動力(サイコキネシス)を遣うのが真相ですから。
    魔法的な目に見えない力って現実に出てますからね。扱えないだけでして。
    中二病の人たちは、魔法に無知ですw
    おそらく物理的には電磁波の動きを操るサイコキネシスでも使えると、魔法になるかもしれません。
    きっと私たちも空中に物質を出すこともできるでしょう。理屈の上では。

    異世界にあこがれるのは、今の自分の情けないところの象徴ですね。
    超常現象、魔法、異世界だけ中二病とか言ってますが、これが好きなタイプはきっと、魔法をほんとうに作ってしまうかもしれません。
    どうせ中二病ならこれくらい徹底して考えましょう

    私がいろいろ調べた限り、本当のヘタレでも成長する余地はあることが分かってきました。
    だから今の人生に絶望しないでください。
    ネットがあるので調べやすい。探せば、本当の無能でも生きるすべはあるものです。

    この邪魔をする輩をどうにかしなければいけない。それがあなたたちが生きにくい理由なんで。

    目に見える邪魔。親から政治家まで、あなたの生活の邪魔をする人間がいます。
    あなたが異世界にしか興味がなくなったのはこいつらのせいです。
    目に見えない邪魔。単にあなたの運が悪いんです。もちろん運を良くできる可能性はあります。
    目に見えない方面から問題を解決した人なんてごまんといるのです。突っ込んでおくと五万人いるわけじゃないです。
    ごまんといます。

    運が悪いと、悪いことが向こうからやってきます。
    ただそれだけの理由で、あなたの人生にあちこちから邪魔が入っていて、
    どんなに弱い邪魔が入ってもあなたは負けるくらい弱いのです。
    あなたのほうを強くする方法はあります。邪魔を弱める方法があります。

    これだけ長く書いたのは、みなさんはモノを知らないから、普通に生きるだけで
    どんどん人生が閉じていく目に見えない力に翻弄されているのです。
    中二病的な霊的な邪魔が現実に入っていると知らないから、どう頑張ってもうまくいかないのです。

    どう頑張ってもうまくいかないときは、心のケアが足りないからで、
    心のケアもうまくいかないときは、霊的な邪魔の可能性があるのです。
    最終手段に救霊(除霊)を考えに入れていないから、日本が滅びかかるくらい皆さんの運が悪いのです。
    信用できる霊能力者に頼めばいいですから、よく考えて救霊を頼むといいでしょう。

    これだけ関係なさそうなことを書いたのは、ネガティブの正体に近づくためです。
    ただ自分が辛いから問題が起きているだけじゃない、あなたが悪い部分と、あなたではない何かが悪い部分があると知ってほしかった。

    100%自分が悪いなんて考えないでください。
    日本人はアニメで言う「自分を生きる」なんてできていない人たちです。
    あなたの今の性格は洗脳の結果かもしれず、あなたの生まれたままの性格は一度も使ったことがない可能性があります。
    あなたの人生の邪魔をしているものがある、邪魔を取り除くことも人生の一部に入れてほしいのです。

    あなたの人生を邪魔するものをなくせば、どんどん結果が出るようになる、それを希望に
    生きづらい人生を生きてください。
    地球上ではどの国も悪いところがあると思いますが、日本の悪いところは日本だけかもしれません。
    日本のような狂い方をしている国は、おそらく地球上にないと思います。
    日本は世界一頭がおかしい可能性があります。
    あなたはこのまま無知でいると、もっと無知で頭がおかしい中二病政治家、中二病権力者に搾取されるのです。

    私から見て、アニメずき子供おやじの中二病童貞人間は、たんにまだ自分を生きたことがないだけだと思っています。
    日本の狂ったところがあるため、あなたは精神ダメージを受けて何十歳になりました。
    今若い人は、これから傷つく未来が待っているのです。
    狂った日本はまだ治りませんから、若いあなたはこれから日本の仕組みのせいで苦しみます。

    日本人全体が精神的ダメージのせいで、理解力が低下し、何を言っても誤解するようになりました。
    勉強していないから理解できない人の数倍、頭がおかしくなっています。
    あなたの人生を邪魔している連中のせいです。目に見えるものと、目に見えないものどちらも。

    日本がここまで狂ったのは無知だからで、治す気がないのが問題なのです。
    無知だからみなさんの苦しみは無視され続けます。
    だから自分で自分の心を守るため、知識を持ってほしいのです。
    知らないままだと利用されますから、人の了解を得るまでもなく知っておいてください。
    知らないままで利用しようとする人間の書き込みを昨日見ました。
    知らないままでいるのはヤバい。

    探せば対処法がありますので、みなさんが今苦しんでいる理由を良く調べてください。
    何年かかろうとかまいません。期限はありません、おかしいと思うところは知識を得てください。
    目に見える邪魔はどこからきているか、目に見えない邪魔はどこに来ているか。
    社会的、物理的、現実的な対処法と、霊的な対処法、どちらも必要であることを良く知ってください。

    中二病のほうが、私たちが生きる場所の真相を知る可能性はあります。
    ファンタジー好きのため、霊的な情報を毛嫌いしないからです。
    ファンタジーアニメに興味がないとか、リア充でアニメなどに逃げる必要がない人は
    霊的な対処法を馬鹿にするので、本当の対処法を知らないままでいるしかない。
    霊的な方面で解決することも多いので、それが問題がいつまでも解決しない理由だったりします。
    だから中二病的でファンタジーにあこがれる人のほうが、現実を知る可能性はあります。
    魔法がもし現実に可能なら、というところに一日も早く気づいて、考え始めるといいでしょう。

  5. より:

    ネガティブ様、おむかえにまいりました。 
    これくらいの度量があれば、明日も大丈夫ですね。とても参考になりました。

  6. より:

    『話す項目全てを予め載せとく』のがすごく見やすいです!
    あと、猫ちゃんで隠すの好きですw

  7. より:

    だいごちゃん、こんばんは。他人を無理に優先しない、肯定しない、これは教訓にしよう!と思います。先日から数年ぶりに来ましたが、様々な面において動画のクオリティが上がり、感動しています。ご著書は座右の書にしています。

  8. より:

    宋さんもネガティブに向き合えば研究熱心で本質を見抜く能力が高いっておっしゃってました!
    尋常じゃないくらいネガティブですし向き合って全世界に愚痴言って成長に繋げてますw
    自分自身無能なので全く期待してません!ネガティブのおかげで本質見抜きまくってます!

コメントを残す