【ひろゆき】※想定すれば何も怖くない※ 緊張を克服するにはシミュレーションが重要【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】※想定すれば何も怖くない※ 緊張を克服するにはシミュレーションが重要【切り抜き/論破】」への20件のフィードバック

  1. より:

    めちゃくちゃ偉い人より中途半端に偉い人のほうが偉そうな件

  2. より:

    失敗する事への恐怖感関係なく緊張するんですけど?

  3. より:

    緊張してるうちは正常だから心配するな。狂ってくると穏やかな心のまま失敗を量産する。

  4. より:

    まあ面接って自分の中でボロボロでも採用だったりするから
    メンタルケアできればなんとでもなるかもとは思う

  5. より:

    場数を踏めば段々と緊張をコントロールできる普通の人と
    場数を踏めば踏むほど緊張が悪化する人の2パターンが存在する
    前者はひろゆきのアドバイスで問題ないけど、
    後者はSAD(社会不安障害)という病気の可能性があるので、一刻も早く心療内科に行って薬を処方してもらって下さい
    一人で抱え込むと不登校になったり会社に行けなくなって最終的には重度のうつ病になる可能性があります

  6. より:

    緊張するなら改善しなくていいんじゃないですかね(((o(*゚▽゚*)o)))w
    素直に緊張しちゃうんですよーごめんなさいっていっちゃったらいいんです(^^♪

  7. より:

    常に相手を見下しながら喋るといいよ。
    もちろん態度に出すのは論外だけど、
    相手はバカだからこう言うとこ丁寧に説明しないとなって捉えると割とうまく行く
    ソースは生徒会長のワイ

  8. より:

    どんなに用意周到にやっても人前でプレゼンとか緊張しますよね言葉のチョイスも間違えてはいけないしとても苦手です

  9. より:

    ウェッキーを.愛してると大きな声で.叫んで貰っても良いですか!?

  10. より:

    ???「いや、辛いとは思ってたけど想定内かな。」

  11. より:

    交渉事で緊張するのはしょうがない。お互いの利害がぶつかる真剣勝負だから。
    でもそうじゃない場面なら、相手に対して親近感を持つとかすれば楽になるんじゃないかなあ。少しだけぶっちゃけて見たりとか。
    開き直って正直に「うぅ‥‥今むちゃくちゃ緊張してるんですよ」って言ったら和むかもしれないよ。相手も人間ですから。

  12. より:

    土食べたらいいと思いま〜す笑

  13. より:

    脳構造的にドーパミン感受性が強くて刺激に対して敏感な人がいる。
    刺激を減らして平常心を作れるようにするのが大切って話なんだけど
    これをフワッと説明出来るの凄いと思う

  14. より:

    失敗するというより成功(性交)するのが怖いんですよね~

  15. より:

    2:01 やっぱり慣れなのか…..

  16. より:

    学校で大勢の前で話す時とかは事前に友達に「絶対話す時噛むわw」みたいに話しておけば緊張が少し和らぐらしい

  17. より:

    面接とかは、心の中で「ショートコント、面接」って思うといいらしい

  18. より:

    マインドさん、俺は一生あなたについていきますぜ!毎日たくさんの切り抜き編集お疲れさまです!

  19. より:

    いちゆき

  20. より:

    9秒前(笑)

コメントを残す