【ひろゆき】ダルビッシュ有がスパチャしたのに元嫁の紗栄子をベタ褒め【切り抜き】



【ひろゆき】ロンブー淳をベタ褒めしまくるひろゆき【切り抜き】 …

source

「【ひろゆき】ダルビッシュ有がスパチャしたのに元嫁の紗栄子をベタ褒め【切り抜き】」への15件のフィードバック

  1. より:

    wwそこがひろゆきの良いところw

  2. より:

    週刊誌に終われ普通の生活をするため海外に行き、二人の子供を一人で育てながら何度も日本で災害ボランティアをし、殺処分直前の馬達救って牧場をし田舎に移住までした。ファッション雑誌のミューズにもなり、実業家としても度々成功。
    こんなすごい女性いないだろ

  3. より:

    ある人が言っていた。サッカー選手とか、バスケ選手とか、年中動いてるけれど、野球やゴルフは突っ立っている時間が多いと…

  4. より:

    媚びるときは媚びるんだね、この方も。しょーもな。

  5. より:

    ひろゆき、照れてるのかなコレはwwwwww

  6. より:

    いやいや、つよぽんは「面白く」はないでしょ、「おもしろ」で配信はしてなくて、
    今まで謎に満ちていたレア感とファンの思い、自信の思い、新しい地図を大切にする思いを交わらせる場づくりをしてるんだと思う。だから、「面白い」というのとは別、かなって。

  7. より:

    言わなくていいよねってことを言うなみたいな話した後にめっちゃいらんこと言うの草

  8. より:

    具志堅に右フックが決まったwww

  9. より:

    さえこは女性としてはあれだけど
    人事とかビジネス関係の能力は評価高いと思う
    しかも一発でなく有能な男性を見つけるだけでなく手にしてる所が他と違う気がしますよね

  10. より:

    具志堅はパンチドランカーだからじゃないの?

  11. より:

    具志堅被害うけててワロタ

  12. より:

    具志堅w

  13. より:

    なんだろ、ダルと対談してもらっていいですか

  14. より:

    ダルビッシュなだけにダル絡みしてて草

  15. より:

    先発投手は野球選手の中で1番余暇あるやろな

コメントを残す