【ひろゆき】スマホやPCで●●が習慣になっている人は危険です。人生の限られた時間を無駄にしてますよ。僕なら絶対にやりません【切り抜き】



0:00 親が子供に投資を教えるな 0:43 ひろゆきは株取引が苦手 2:10 株価のチェックは人生の無駄 3:06 投資の利益と人生の時間 ご …

source

「【ひろゆき】スマホやPCで●●が習慣になっている人は危険です。人生の限られた時間を無駄にしてますよ。僕なら絶対にやりません【切り抜き】」への7件のフィードバック

  1. より:

    大事なのって自分で考えて取捨選択して行動することだよな

  2. より:

    性格の問題もあると思いますが確かに株の事ばかり気になって時間の無駄だと思います。

  3. より:

    個人的感想ですが例えば待ち合わせとかしてて30分以上待たされてる時(待ちぼうけ)いつも時間が無駄だな〜とか思わされてしまいます。

  4. より:

    意外だなぁ

  5. より:

    キツネうどんは
    損とか得とかそんなことばかり考えてるんやな。
    後はアホとか賢とか
    カネとか、そんなことばかり考えて40のオッサンになったんやな。
    アーメン。

  6. より:

    何も考えず脳死で10万円毎月ドルコスト平均法で塩漬けにして
    生活防衛資金までそのままにして
    あとは3%ルールで取り崩していきますねー

  7. より:

    2:11 宝箱を数時間おきにチェックしてるやつが言うなよww

コメントを残す