これがひろゆきの本気の論破!ひろゆき切り抜き論破まとめ②【教えて!ひろゆき先生】



ひろゆき氏の配信の切り抜き動画を投稿しています。 面白いと思った方は是非チャンネル登録お願いします! ※このチャンネルは著作権元の許可を得ております。

source

「これがひろゆきの本気の論破!ひろゆき切り抜き論破まとめ②【教えて!ひろゆき先生】」への17件のフィードバック

  1. より:

    守らない〜

  2. より:

    教授「もう家帰るドン!」
    そこ家やん

  3. より:

    大晦日に体重合わせて戦ってください笑笑

  4. より:

    ひろゆき楽しそう

  5. より:

    宮沢はかわいい

  6. より:

    思うとか曖昧な言葉使うなしw こじつけ理論満載の上司おもいだしたわw

  7. より:

    京大の教授くそおもろい

  8. より:

    英語を使っていて昔分裂した国があったけど
    そのうちくっ付くのか

  9. より:

    平和だなあ

  10. より:

    杉村太蔵、自分の立ち回り分かってて好き

  11. より:

    京都大学の教授を論破する中央大卒のひろゆき

  12. より:

    明らかに古谷はひろゆきに人生おかしくされたよなw

  13. より:

    古谷何回戦うんだよww

  14. より:

    みんな頭の中お花畑なのかな

  15. より:

    落合やくちゅー

  16. より:

    落合の涙袋くさ

  17. より:

    宮澤孝幸って頭おかしい

コメントを残す