【ひろゆき】論破力が高い人の声の特徴はOO【切り抜き】



ひろゆき×ひげおやじ 論破力と頭の良さと声 動画が面白かったらチャンネル登録&高評価よろしく登録お願いします!

source

「【ひろゆき】論破力が高い人の声の特徴はOO【切り抜き】」への31件のフィードバック

  1. より:

    声の低い人、あの人は?名前思い出せないけど、俳優で、首にネジネジ巻いてる人。頭良さそう。

  2. より:

    色んな声聞いて来たけど、自分の声が一番気持ち悪いと私含め、友達一同意見が合った。世界って平和だなー

  3. より:

    物理特性だよ。
    意外とこの2人頭わるいな

  4. より:

    そういえば信長ってすげえ声高かったらしい、文献にかなり遠くから声が聞こえたって書いてある

  5. より:

    確かメンタリストのDAIGOも頭の回転の早い人は高い声と早口だと言ってた気がする
    ただDAIGOは本当に頭のいい人は誰もが分かるような説明と落ち着いたトーンでしゃべる事で
    伝達できるので、自分のペースで早口で喋る人は人に伝える技術が無いので損をしていると
    言っていたから、つまり高い声でゆっくりと上手く相手に説明できればベストだと思う

  6. より:

    なんでヒゲオヤジさんって髭はえてないんですか?
    写ってないだけ??

  7. より:

    マジでそうさマジでそうさマジでそうさマジでそうさマジでそうさマジでそうさマジでそうさ

  8. より:

    割とどうでもいいことでここまで楽しく話せる2人の関係性が素敵だわ

  9. より:

    私身長が低いので低音っていってもしれてるかもしれないけど安定した声で早口です。絶対高音では無いなー。年齢もあるのかなー?(31歳女)

  10. より:

    みんな俺の声のことは違和感ないって言ってくれるけど、自分で聞こえる自分の声の方がイケボなのでどうにかして聞かせたいと思うけど、無理

  11. より:

    こんなに仲良いんだ

  12. より:

    髭親父の方が地頭が良く見えるんだよなー

  13. より:

    3:19 ひろゆきさん可愛いな笑

  14. より:

    渡辺洋一泣いとる

  15. より:

    高い声の人はテストステロン値が低い。つまり男性機能が低い

  16. より:

    声低い早口。ゲーム実況者の牛沢さんとか。

  17. より:

    あるサイトでは論破力と打つと無能力と書き換えられる

  18. より:

    俺、声が低くて喋りだしても必ず聞き返されるんだよね。もう、疲れた。喋りたくない

  19. より:

    高い声で早口で、力説されても説得力ないけれどなぁ…

  20. より:

    つまりオタクは皆高い声と

  21. より:

    仲良し

  22. より:

    私の場合、自分では高い声で喋ってるつもりでも録音の声は低く聞こえるんですよね。
    何が違うんだろう?
    あと、早口で喋る人ってある種の興奮状態にあるから声が高くなっちゃうんじゃないですかね?予想ですけど。

  23. より:

    教えるの上手いですねってよく褒められるんだけど、早口で声高いからか。

  24. より:

    だから喘ぎ声は高いのか

  25. より:

    高い声出す時って自然と喉絞るから吐く息も少なくなるんかな?

  26. より:

    ひげおやじさんって本当いい人だよなぁ
    ひろゆきが適当に弄った投げっぱなしの話もちゃんとかまってあげるもんな
    ひろゆきの友達の中で一番いい人だと思う

  27. より:

    麻生さんはゆっくりで低いけど言葉はキレキレよな

  28. より:

    声高い早口のバカです。

  29. より:

    喉というか声帯を使う場所が違う気がする。低い方が奥の方で震える感じだから、ラグがあるというか重い

  30. より:

    ヒトラーは大衆に聞いてもらうように最初高い声で注目を集めてから低い声で話してたきがする

  31. より:

    英語の時は声低くなる

コメントを残す