女子が一番逃げ出したくなるのはこのタイプ。その勘違い行動はキツ過ぎる。【ひろゆき 切り抜き 論破 非モテ 陰キャ 勘違い 】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆき切り抜き動画を「フル …

source

「女子が一番逃げ出したくなるのはこのタイプ。その勘違い行動はキツ過ぎる。【ひろゆき 切り抜き 論破 非モテ 陰キャ 勘違い 】」への10件のフィードバック

  1. より:

    服全部捨てたら買い物行く服が無くなった

  2. より:

    ワンピースはないわ
    本好きの下克上
    位言わないと

  3. より:

    ひげおやじさんが、女装した女の人(^-^;

  4. より:

    趣味に優劣つけてる時点で時代錯誤

  5. より:

    オタクさんて、ご自分の好きな詳しい分野の話は、
    超高速にマシンガンのように話されるよね。(^^;
    興味深いから、全然聞くけれど。

    でも、彼らの知らない分野の話は彼らは聞いても相づちとかも得意じゃないからコミュニケーション下手に思われちゃうんだろうね。
    だから、オタクさんでも
    【聞き上手な面】を習得したら、
    もっと人との対応上手くなってコミュニティや出逢いが増えるんだろうなと思ったよ。

  6. より:

    これ好き。服全部捨てろは草。

  7. より:

    二次元あるのに、わざわざ下位互換なのに面倒さは増加な三次元の女に走る意味が分からない
    二次元がある状態だと三次元女にモテても何も嬉しくないでしょ

  8. より:

    38歳でアニメと鉄道か、終わってるな

  9. より:

    オタクでなんか仲良くなれそうもないなーと思ってたけど、オタクって話してみると面白い人が多いからなんか原石発見したみたいで好き

  10. より:

    南海キャンディーズの山ちゃんは赤い眼鏡を外すと良い顔してるし蒼井優さんに悪いからアヤマレ

コメントを残す