【ひろゆき】※真似するだけで貯金がどんどん溜まります※億万長者になった今でも僕はこの節約料理を食べてます※コスパの良い食べ物について語るひろゆき※【切り抜き/論破/完全栄養食/comp/huel】



貧乏・無職時代からひろゆきさんが食べ続けている”ある料理”のレシピです。 ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別の …

source

「【ひろゆき】※真似するだけで貯金がどんどん溜まります※億万長者になった今でも僕はこの節約料理を食べてます※コスパの良い食べ物について語るひろゆき※【切り抜き/論破/完全栄養食/comp/huel】」への17件のフィードバック

  1. より:

    どうせまたパスタだろ?って思ってたら全然違った

  2. より:

    エネループをグレタに教えてあげてください。大学生の活動家さん達。

  3. より:

    鶏肉でそば作ると美味いんだよねってめちゃくちゃそうなんだけど、そんなみんな知らない豆知識みたいに言わないでwww

  4. より:

    鶏肉は水炊きにしてポン酢で食うとうまい

  5. より:

    牡蠣2つで脱水で血圧も死ぬ1歩手前まで下がって3日間面会謝絶の入院しました。ほんとに死ぬかと思ったからもう牡蠣はしんどい。

  6. より:

    そう!ひろゆきさんの食事とか健康、ストレス解消とかストレッチ話が聞きたいw

  7. より:

    鶏肉より、高野豆腐は、ヘルシーだし、安い

  8. より:

    エネループずっと使ってます。

  9. より:

    朝は食パンだけ食べるよりも朝マック(Sサイズのソーセージマフィンとホットコーヒー)を200円で食べるのにハマってしまった

  10. より:

    OKで売っている、溶かして手作り用のチョコを冷蔵庫に常識しています。14分割くらいになっていて、598円位。歯が持っていかれそうな暑さに、シビれます。

  11. より:

    喋り方は似てるけど
    リアクションが大袈裟過ぎて似てないなぁぁ

  12. より:

    蕎麦が完全栄養食は笑うわw

  13. より:

    何故揺れる

  14. より:

    牡蠣の生食用と加熱用の違いは、指定海域の差です。

  15. より:

    貴様はきのこの山派か、…云々…答えろひろゆき…(笑)これ、前も見たけどひろゆき氏本人も笑ってて、いつみても未だに笑える(笑)ありがとうございます(笑)

  16. より:

    中國の武漢ウィルス情報先週から中国雲南省の瑞里という都市が封鎖された。この瑞里の人間が北京の故宮の観光が認知され、昨日北京の故宮の全職員が隔離された。中國では武漢ウィルスの発生は厳重な監視体制にあるも、依然あっちこっちで発生している。中國では一旦感染者が見つかるとその地域を即座に封鎖している。中国で行われているPCR検査は14回やってやっと陽性反応が出たとの大連の報告もあり、当局はオリンピックを意識して北京では過剰に反応している。中国自身で作ったこのウィルスは皮肉にも自国を責め続けている。このコメントはYouTubeにより管理されている。

  17. より:

    エネループ禿同‼️(死語?)

コメントを残す