【ひろゆき】コレに気づかない庶民は搾取される。貧乏人ほどコレに気づきません…日本の没落まであと●●日【衰退】【崩壊】【円安加速】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございました。 チャンネル登録よろしくお願い致します!! 0:00 日本崩壊は絶対に止まらない 2:41 今後も衰退 …

source

「【ひろゆき】コレに気づかない庶民は搾取される。貧乏人ほどコレに気づきません…日本の没落まであと●●日【衰退】【崩壊】【円安加速】【hiroyuki】【西村博之】【切り抜き/論破】」への7件のフィードバック

  1. より:

    自民党の悪政により、子供達の7人に1人が貧困家庭で給食費も払えない家庭もあるというのに、岸田はアフリカに4兆円も寄付すると言っているのだから岸田は頭がおかしい。
    自民党の悪政により多くの国民たちが苦しい生活をしているというのに他国のお節介をしている
    場合じゃないだろう?
    バカ総理!!

  2. より:

    統一教会に文句も言えない政治家は当選させてはいけない…ですね!自分の親(ほぼ80歳)でさえ、昭和的に間違った事ばかり上から言うの勘弁してほしいのに。古い考えが通ると思ってる人達に、国を任せるとか、ホントどうかしてる。国会議員の75歳定年は、絶対必要です。若者に明るい未来を!!!

  3. より:

    若手でまともな自民党議員はいると思うけど、結局、自民党の高齢議員達が仕切っていて、若手では何も【 結果 】を作れないので、やっぱり自民党は一度弱体化させるしか無いんだと思います。

    自民党のまともな若手議員も、本当に日本の未来を考えるのであれば、正しい事を言っている党に勇気を持って変わるべきです。それが出来ないなら政治家では無く汚らしい政治屋だからです。

    僕はそんな理由で【 参政党 】に投票します。自民党+公明党が50、参政党が50くらいになると力が拮抗してまともな政治をしなくてはいけなくなるのかな?と思っています。

  4. より:

    議員を8年以上続けられないようにしなかった事と定年75にしなかった責任だよ昭和な考え

  5. より:

    人類の寿命が延びれば伸びるほど、高齢者が社会で多数を占めるのは当然である。
    寿命が延びれば、年金や医療、介護の問題がどんどん深刻化する。
    長寿社会はいつか崩壊し、安楽死が普及する時代がやって来る。

  6. より:

    問題のすり替え!高齢者が単に増えたのではなく子供を産まないため高齢者の割合が増えたことがことが問題!日本が衰退する真の原因は子供の数が減ってきていることだ!

  7. より:

    日本語要らないw。でも海外移住しても、勝ち組は皆で子供汚ジサンや子供汚バサンで一生安泰にしちゃおう♪

コメントを残す