【関ジャム】※検索してでも見た方がいい※ 東山紀之とマイケルジャクソンの逸話がヤバ過ぎた…【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス マイケルジャクソン 】【岡田斗司夫まとめ】



岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。 チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪ 0:00 東山紀之の …

source

「【関ジャム】※検索してでも見た方がいい※ 東山紀之とマイケルジャクソンの逸話がヤバ過ぎた…【 岡田斗司夫 切り抜き サイコパス マイケルジャクソン 】【岡田斗司夫まとめ】」への21件のフィードバック

  1. より:

    岡田さんってマイケルと誕生日1ヶ月違いなんだ

  2. より:

    いやー、いい話聞きました!  あんな天才エンタテイナーでも、そんなに練習してるとは!  すごい。

  3. より:

    誰か忘れたけど芸能人が郷ひろみの家に招待された時、郷ひろみが消えたから探してたらパックしていた話思い出した

  4. より:

    一流の人ってどのジャンルでも練習の鬼・並外れた努力家なんですね。
    そこが凡人との大きな差なんだとおもいました。

  5. より:

    マイケルのストイックさは私も芸能プロダクションの会長から聞きました。本当に半端なく年中練習やってたみたいですね。

  6. より:

    ダンスが好きだとは聞いてたけど、そんな逸話があったとは・・・
    Cロナルドが試合後あるチームメイトに「うちに飯食いに来いよ」って言った話思い出したw
    豪勢な料理が出るんだろうとめっちゃ疲れてたけどワクワクして行ったら、サラダと味のしないチキンと水が出てきたw ロナウドが食べ終わると、相手はまだ食べてるのに「練習しようぜ!」ってきかない 嫌々付き合ってやっと終わったと思ったら「次はプールで泳ごうぜ!」って言われて・・・結局言うがまま泳いでサウナに入ってさらに疲れて帰ったという話
    一流の人はやっぱりすごいんだなっておもった

  7. より:

    小藪の浅野ゆうこがスリラー2時間踊った話思い出した

  8. より:

    MJて、あんなにマスコミやファンに追いかけ回されてたのに殆どもの食べる所見た人いないと思う。たまにポップコーンとか食べてたけどガッツリ食ってるの一度も見たことない。

  9. より:

    笑いのツボ浅いねおじさん

  10. より:

    番組があるというか、神回があるって感じなので毎度視聴はきついんですよね

  11. より:

    マイケル生きてる説は?

  12. より:

    でもイタズラはしまーす

  13. より:

    その番組見てた。来日前の日本が異常に興奮してた。姪っ子が花束贈呈に選ばれ実行。プレミア百万円だよね。

  14. より:

    マイケルジャクソンの訃報を聞いた時はショックでした。最初はガセかと思ったんですが。仕事の休憩時間はその話題で持ちきりでした。もうすぐ13年たつのか。もっと観たかったなぁ。INVINCIBLEが遺作になってしまうなんて、、、

  15. より:

    倒れるまで踊るらしい。
    何があっても毎日

  16. より:

    呼び出されたんだ、、
    東山さんが頼んだのかと思ってた、、

  17. より:

    マイケル・ジャクソンは、ダンスの練習で、床に汗の水たまりができるほど練習しているらしい(ホテルの従業員の証言)。山下達郎さんのMVに出ている東山紀之さんのキレのあるダンスが凄すぎます。(曲名:Loveland Island)

  18. より:

    マイケルが使ってたのってプロポフォールってやつだっけ

  19. より:

    0:00 東山紀之のマイケルジャクソン解説

    1:07 一番の見どころ

    1:35 マイケルにホテルへ呼び出されて…

    3:31 地上波の番組にも面白いものはある

    岡田斗司夫マインドをご視聴いただきありがとうございます。

    チャンネル登録・高評価宜しくお願い致します♪

  20. より:

    トップオブトップはやっぱストイックなんですねー
    そして外れ回だったと思っても確認することは大事ですね

  21. より:

    What an honor…

コメントを残す