【速報】ウルトラマンでこんなものが見れると思いませんでした。でも・・・【シン・ウルトラマン/映画/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】

「【速報】ウルトラマンでこんなものが見れると思いませんでした。でも・・・【シン・ウルトラマン/映画/岡田斗司夫/切り抜き/サイコパスおじさん】【岡田斗司夫まとめ】」への39件のフィードバック

  1. より:

    禍特対メンバーの演技が下手くそだったな〜
    特に早見あかりなんか酷かったわ!!
    オマエはウレロだけやっとけって感じw
    長澤まさみを巨大化させたのも凄いチープな感じに
    なっちゃってたな!いつかの電人ザボーガーの
    リメイクみたいだったw

  2. より:

    「おっ!」となったのは冒頭のみ(ネロンガ出るまで) 後は観る価値なし(私的に) 懸念してたフルCGはシンゴジの出来が素晴らしかったので多少期待したがダメダメだったw セブンだけはやってほしくない。やるんなら俺を使え。

  3. より:

    ウルトラマンが地球人を好きになるほどの理由が満足できるくらい描ききれてないから物足りない人もいると思う。
    ゾーフィがいきなりそんなに地球人が好きになったのかがただのリブートセリフになってしまった感が否めない。

  4. より:

    ネタバレ注意かも

    ゼットンのデザインがすごい良かった

  5. より:

    原作ありきのコケる!?とかの基準は・・・制作費に対しての赤字でしょうか?面白かったです。

  6. より:

    IMAXでみてくるかぁ

  7. より:

    岡田がこう言う時って相当忖度してると思う。5年ぐらいの岡田のトーンだとボロクソにけなしていただろう

  8. より:

    ウルトラマンが殴って痛がるシーンとか原作の小ネタ再現面白かった

  9. より:

    意外と点数低いなぁと思ったけど、「ウルトラマン映画としては95点、庵野秀明作品としては75点」で異様に納得した

  10. より:

    庵野色大好き勢はエヴァ観れば良いんじゃない?今回は樋口監督作品の特撮ヒーローモノなんだから

  11. より:

    樋口真嗣「俺の映画なんだが。。」

  12. より:

    映画じゃなくてドラマシリーズでやれば良かったかもね

  13. より:

    もう20分くらいあってもよかった

  14. より:

    トリガーと監督一緒だっけ?
    悪い意味で出し分けを意識してるなーと感じた。戦闘シーンの視点がまさにそれ

  15. より:

    ウルトラマン詳しくないけどめっちゃコレ見たい。

  16. より:

    樋口さんは主体になって監督するより誰かの指揮の元現場監督する方が向いてると思う。

  17. より:

    この庵野監督のシンシリーズってクライマックスにシュールな絵面を入れないと気が済まないのか?とは思ってしまった

  18. より:

    昨日見てきて面白かったです
    メフィラス「の〜私の好きな言葉です」
    っていうのを何回も繰り返して異星人っぽさを出してたね!

  19. より:

    全然面白くなかったけど、みんなと感性違うんだろうな
    未来のミライ好きだし

  20. より:

    途中で寝てるなら採点できないだろ

  21. より:

    映画評論サイトで見た感想で、「庵野秀明じゃない人(監督)が庵野秀明に忖度&リスペクトをして作った映画」
    と聞いてすごくしっくりきた
    演出がわざとらしい部分がありすぎるんだよなぁ、面白かったけど

  22. より:

    とりあえずくっそ下手な役者一人いたよな

  23. より:

    宮崎吾朗作品とは相当な低評価だな。

  24. より:

    90点以下は赤点です。(教習所と同じくらい厳しい)

  25. より:

    面白いんだけど何だろ、同人っぽいって感じました。初代を見てないとうっすい楽しさしか味わえないような。

  26. より:

    カレー屋に行ってカレー頼んだらカレーが来たので食べてみたら意外にもカレーだった。まさかカレーが食えるなんて。て作品だった。

  27. より:

    この時代に面白い特撮が見れましたね。なんだかんだ、邦楽の盛り上がりに特撮は必須だと思います。

  28. より:

    竹内義和さんは85点でした。
    ただ、庵野秀明感を監督がギリギリで止めているところがよかったとのことでした。
    私は庵野秀明氏に何の思い入れもないので、金曜ロードショーでやっていてたら見ます。

  29. より:

    シン・ウルトラマン、映像だけで150点、エピソード構成も足して200点なんだけど、ドラマがイマイチすぎてトータル87点だったなあ
    主人公が斎藤工である必要性が全く無かったし
    ゼットンを異空間に葬って脱出に失敗するとこまでの緊迫感は本当に素晴らしかったのに、ゾーフィが登場してから長すぎるし最後の裁定が謎に甘すぎるしグダグダすぎて一気に醒めて大幅減点

  30. より:

    庵野秀明、監督じゃないんだから、当然じゃない?
    期待通りの、ちょうど見たかったウルトラマンが見れた。
    エンタメとしては、百点満点だったと思う。

  31. より:

    うあ、わかるー。
    片手間感。
    面白いと言っている人が多くて草。

  32. より:

    メフィラスの服の色が全部黒でパリッとした服装なのに対してウルトラマンは着崩した白のワイシャツっていう対比が結構好き

  33. より:

    樋口真嗣監督の映画はもう見ない言ってたのに見たんかい!

  34. より:

    シン て、なんでみんな付けるのかな?

  35. より:

    面白かったが、なにか物足りなさはある。
    理性に訴えるものはあったが、もっと原始的な感情に訴えられるものはなかった。

  36. より:

    庵野の顔が浮かばない作品なら見に行こうかな。

  37. より:

    片手間の庵野秀明が的確すぎる

  38. より:

    初代ウルトラマンは円谷英二が当時の子供たちに夢を見せたくて作ったって話を聞いたことがある。それが本当なら初代ウルトラマンのリメイクであるシンウルトラマンもこれくらいのシンプルかつ面白いって話でいいと思う

  39. より:

    何でもかんでも美味しいって言ってたら舐められるよね。

コメントを残す