【ひろゆき】年金、高齢者、コロナ。全て辻褄が合うんですよね…この話を信じるか信じないかはあなた次第です…【切り抜き 論破 都市伝説 年金問題 ダイヤモンド・プリンセス 厚生労働省 hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます! チャンネル登録・高評価よろしくお願いします! 0:00 年金問題とコロナウイルス 1:35 コロナを日本で広めた真 …

source

「【ひろゆき】年金、高齢者、コロナ。全て辻褄が合うんですよね…この話を信じるか信じないかはあなた次第です…【切り抜き 論破 都市伝説 年金問題 ダイヤモンド・プリンセス 厚生労働省 hiroyuki】」への25件のフィードバック

  1. より:

    実は
    この説
    去年あたりにコロナ関連のYoutubeコメントであったんだけど

    滅茶苦茶イイネ貰ってて笑った

  2. より:

    コロナ禍が始まった頃、高齢者の死亡率が高いと
    聞いたとき、「世にも奇妙な物語」の
    「サブリミナル」を思い出した

  3. より:

    厚労省が陰謀できるほど頭良くないし、力もない!
    むしろ年金足りない!と言うのは真偽はともかく、財務省が増税したいから言ってるだけだろう!

  4. より:

    むしろ利権のためにはコロナを終息させてはまずいんですよね

  5. より:

    首謀者は違うけど、同じ事思いまーす。

  6. より:

    人口が増えてる中国が発祥のコロナ
    ・・・考えるものありますねぇ

  7. より:

    正しいです。政府は国民の敵。

  8. より:

    年金は子供が親に任意で渡すものにしたらいいと思うそしたら子供いっぱい産むし親も歳とっても優しいし子供に関心持って手塩にかけて勉強させるだろうし

    子供が一人もいない世帯には国が自腹してくれ(適当

  9. より:

    年金維持のためとコロナ関係の予算ってどうなんだろ

  10. より:

    当時、ほぼほぼ未知のウイルスでそこまでデータがなかった気がするけど、どうだっけかな。

  11. より:

    そのとおりだと思います

  12. より:

    そもそもこのウイルスが人的なものだというのは思ってた。都市伝説的に言われてるけどそんなことはない。陰謀があったってなんら不思議ではないと思います。

  13. より:

    日本の人口を減らして日本に外国人を住まわせる為にやってるんじゃないかと

  14. より:

    そっちの方向に考えちゃったか(ノ≧ڡ≦)☆

  15. より:

    人口が増えると戦争と病気が増えるのが歴史。しかし、寝たきり老人や認知症で救いようが無い老人を、莫大な金使って無理矢理生かして国庫を傾けているよりは、コロナでの方がマシではと思える。特別養護老人ホームへ行くとそう思える。

  16. より:

    希望してない延命措置とかやめて自分で死ぬときを決めれる尊厳死があれば働けない人は減るのに…
    私は自分で死にたいときに死ねるようにして欲しいな
    コロナとか病で苦しんで死ぬのは嫌だなぁ

  17. より:

    ちょっと私もそう思ってました。

  18. より:

    発展途上国は年金出す前に死ぬ率高いからその分浮くよね

  19. より:

    頭悪いのは誰かよ~く考えて‪w

  20. より:

    高齢者死なせたいのに高齢者からワクチン打つなら意味ないやん

  21. より:

    あの船の対応だとか、入国許可だとかおかしいとは思ってはいたよ。

  22. より:

    これって、単なる憶測だったとしても気付いた時点で黙っておくべきことなんじゃないかな(笑)

  23. より:

    YASHAだね。

  24. より:

    てか、中国が一人っ子政策で自分の首絞めて、挙げ句の果てに作ったウィルスだと思ってます。

    高齢者の致死率の高さと、若いアジア人はニュース観てても比較的強くないですか?

    もちろん、高齢者程抵抗力弱いのもあるけどさ、随分と都合良いウィルスだよね~。

  25. より:

    公務員がそんな先の事まで考えてリスクを侵すかなぁ?ひろゆきさんは好きです。

コメントを残す