【ひろゆき】T須先生の息子に二重整形手術を失敗された人の悲痛な叫び。だから僕は勧めないんです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】



ご視聴ありがとうございます♪ チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。 0:00 整形失敗で泣き寝入りする人が多い 0:55 二重整形で …

source

「【ひろゆき】T須先生の息子に二重整形手術を失敗された人の悲痛な叫び。だから僕は勧めないんです【 切り抜き 2ちゃんねる 思考 論破 kirinuki きりぬき hiroyuki】」への19件のフィードバック

  1. より:

    0:00 整形失敗で泣き寝入りする人が多い

    0:55 二重整形で微妙になる子も多い

    1:40 レーシックを勧めない理由

    2:53 メンタルの問題で解決する

    3:42 整形した顔になるだけ

    ご視聴ありがとうございます♪

    チャンネル登録・高評価よろしくお願いします。

  2. より:

    レーシックはダメ絶。
    白内障手術の幾多の経験がベースになってるICLにしとけ。
    ICL手術を受ける時は美容や形成でなく、病院の眼科で受けれ。

  3. より:

    男女共に、最初の一時期はルックスが大きいのは認めますが、その人自体の魅力で好きになってしまうと、それほど重大では無くなってしまう。寧ろ、そこが逆に魅力にすら感じて来てしまう。いわゆる惚れた弱味というか…。

  4. より:

    最近テレビコマーシャルで 『美容整形はファッションです』って流れているのを見て
    洗脳システムに寒気がしました

  5. より:

    た目になるわ

  6. より:

    整形をお勧めしない理由・・・
    経済力と身体的耐久力。
    改造したら死ぬまで改造し続けなければならない。
    不自然な状態に無理矢理加工してるから。
    そして常に新陳代謝と老化という変化が起こってる以上、その加工は当初とは合わなくなってくる。
    その都度再加工再改造・・・
    身体が耐えられる訳がない。
    現実的な費用で死ぬまで理想の見た目を維持出来る方法があるなら是非とも教えていただきたいものだ。

  7. より:

    高須に会えると良いなぁ。

  8. より:

    ひろゆきさん、ド正論で笑えた。
    正論が通じる方はよいが
    通じない方は法的に
    って、明らかな医療ミス
    なら解決できますが
    お顔が元に戻るか?
    と聞かれたら?‥
    整形は止めろの
    意味合いが解る方なら
    いいですけど、完全に
    人生相談になってました。

  9. より:

    化粧して瞼毎日げしげしクレンジングしてる人は瞼の筋肉切れて重くなって、結局は整形と言うか瞼二重にするはめになる、物理的に瞼が上がらなくなるから

  10. より:

    一重と言えばこの2人を思い
    浮かべます。
    本○屋ユ○カちゃん、すっきりした
    目元が素敵だったのにおそらく
    整形されて、かわいいけど、
    普通になっちゃったな。
    多部未華子ちゃんは断言できないけど
    してないかな?いわゆる正統派美人
    とは違う印象的な目元、彼女にしか
    出せない魅力を残したまま素敵な
    女性に成長されていると思います。
    魅力を残して
    いて

  11. より:

    失敗したって言いがかりつけて返金させて無料にしようとする人がいるからなんとも言えないな、
    あと顔って左右非対称だから完全に左右同じ仕上がりにはならないよ。所詮元の顔が土台なんだから。

  12. より:

    手術前に同意書書くから弁護士立てても負ける

  13. より:

    子供の頃、眼科医の先生からコンタクトは絶対にダメだと言われた。
    アラフォーになって、有り難みがよく分かる。サンキューセンセー!

  14. より:

    東アジア人に産まれた時点で容姿は諦めなよ

  15. より:

    ブスは何やってもブスだし美人は何をやっても美人。

  16. より:

    普通に癖づけとマッサージで
    重い一重から平行二重瞼ののパッチリな
    目になったぜ by高校生男子

  17. より:

    私の友達もT須の息子さんに二重やって貰って、めちゃくちゃ後悔して修正手術とか調べてましたよ。

  18. より:

    乃木坂時代の中田花奈が好きだったのを思い出しました。

  19. より:

    AV女優の整形顔は結構キツい。

コメントを残す