【休日で得する人、損する人の違い】〇〇だけ意識すれば、どんな過ごし方でもOK!絶賛三連休中ですが、いかがお過ごしですか?能力も上がるので気が向いたらぜひ試してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】



0:00 【休日で得する人、損する人の違い】 0:52 連休中にある行動をすると凄く得をする 1:19 やはり休みは大事(こまめな休憩など) 2:12 …

source

「【休日で得する人、損する人の違い】〇〇だけ意識すれば、どんな過ごし方でもOK!絶賛三連休中ですが、いかがお過ごしですか?能力も上がるので気が向いたらぜひ試してみてください【DaiGo 切り抜き】【DaiGoまとめ】」への8件のフィードバック

  1. より:

    0:00 【休日で得する人、損する人の違い】

    0:52 連休中にある行動をすると凄く得をする

    1:19 やはり休みは大事(こまめな休憩など)

    2:12 幸福度を高めるのに、休日はほとんど役に立たない

    2:58 【科学的に正しい休日の使い方】

    3:01 新しいことをする:人生に凄いプラスに影響する

    4:18 【新しい体験から得られる3つのメリット】

    4:32 ①創造性が上がる=問題解決能力が高くなる

    5:53 ②感情コントロールが上手くなる

    6:47 自己コントロール能力や集中力が上がる理由

    7:32 ③共感能力が高まる:信頼感↑、忍耐力↑、周囲への態度が優しくなる

    8:06 偏見が減り、人間関係のトラブルも減っていく

    9:26 どんな些細な新しいことでもOK

    ——————————————————————————————————

    \DaiGoの本が無料 /

    今ならメンタリストDaiGoの本が

    Amazonで1冊無料で聴けます

    こちらから▶︎ https://amzn.to/2UBuD1j

    ※Audible無料体験

    人生変わる知識のネトフリ【Dラボ】

    こちらから▶︎ https://daigovideolab.jp/?utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=kirinuki

    メンタリストDaiGo

    https://www.youtube.com/c/mentalistdaigo/videos

    ——————————————————————————————————

  2. より:

    思いつきで世界一周しちゃうアキオブログさんは最強種なんだろうな。

  3. より:

    映画イエスマンを思い出しました

  4. より:

    今日一日外出してた。帰宅。PCオン。DaiGoチャンネルの最新バージョン。疲れてるはずなのに、弾丸トークを聞いて癒されました。DaiGoさんが親しい友人だったらいいなっ、と思った。何故か憧れてしまう人。全てを悟ってる感が凄いし、トークに一寸も無駄がない。丸ごと生産性が高い動画。本を読まずに、この情報を耳で聞けて得した感じ。普通はこういう情報は読書からですよね。

  5. より:

    誰かが言ってたけど休みの日は知らない駅で降りてお土産1つ買って来るとリフレッシュできるらしい

  6. より:

    短時間の休み

  7. より:

    結局旅行なのかな。うちは自宅のちょっとした改造をコツコツ自分でしてるけど、どうでしょう?

  8. より:

    土日ぐだぐだしてしまったな。
    明日から頑張ろう。

コメントを残す