【ひろゆき】相手は「君」に興味があるのか「金」に興味があるのかを検証して下さい【切り抜き/論破】



ご視聴ありがとうございます。 当チャンネルはひろゆき氏黙認の元運営されております。 ひろゆきのマインド再生リスト https://bit.ly/2LMfslu ひろゆきさんのチャンネルは …

source

「【ひろゆき】相手は「君」に興味があるのか「金」に興味があるのかを検証して下さい【切り抜き/論破】」への19件のフィードバック

  1. より:

    一緒に遊びに行ってくれるんだから良いじゃん。
    多くを望んではいけない。

  2. より:

    好みのタイプとデートできて良かったね
    うん笑恋愛は無理だと思いまーす笑

  3. より:

    (笑)ワンちゃん希望を、、、

  4. より:

    泊まり旅行とか誘ってみるのがいいよ。
    恋愛対象に見られてなければ断られるしわかりやすい。

  5. より:

    奢っちゃうと女性側も奢ってくれるから行くかみたいな感情になっちゃうからあんま奢らないかなー
    3000円なら1000円出してもらうとかそういう感じにはするけど

  6. より:

    知り合いに居るわw
    朝一緒に販売機寄る時に「せんぱ〜い」って言って呼び止めて飲み物奢ってくれませんか?で奢ってる友達がww恋愛関係らしいけど俺にはどうもいい様に財布にされてる風にしか見えんくてなぁwww

  7. より:

    なんでひろゆきに聞いた笑

  8. より:

    好きな人とご飯食べれるだけで幸せやん笑

  9. より:

    でもこの人十分勝ち組。
    ひろゆきチャンネル見てる他の奴らは奢らせてくれる美人すら周りにいないから。
    ワイも含めてw

  10. より:

    友達としての好意があれば、一回寝てみたら気持ち変わることも稀にある、がんばって欲しい

  11. より:

    大きなイチモツがあれば勝機はある。金づるから性的対象と見られれば可能性UP

  12. より:

    ヒロユキさん鋭いですね。女性は知り合って1ヶ月以内にその男性をアリかナシか判定してます。そこでお友達判定を食らうとまず、這い上がれませんので、おそらく貴方はお友達だと思われてますね。

  13. より:

    切り抜きになっててワロタ。金づる悲しいなぁ…。

  14. より:

    金ずるって金曜日の番組か何かに見えた

  15. より:

    「金ずる」って… 「金づる」だろ。ひろゆきの動画を作るより、国語の勉強をしたほうがいいのでは。

  16. より:

    金づるとして付き合ってるけど
    だんだん好きになってく展開
    誰か実話で持ってたりする?あったらおもろそうなんだけど

  17. より:

    自分の事好きな人って、目とか態度で大体分かるし、脈ありなら暇な時誘えばする事なくても一緒に居てくれると思う

  18. より:

    え、今の俺やんけ

  19. より:

    3回目くらいで セクロスさせてくれめんすっていうのが理想ですよね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°w

コメントを残す