【ひろゆき】なんで目立たないの?あのスナック菓子の美味しさを語るひろゆき【切り抜き/論破】



ベビースターラーメン、柿の種はシブいチョイスとしてあまり若者にはウケなさそうな印象。同じジャンルならじゃがりこやポテトチップス系にいきがちですよね。 ひろゆきさんの …

source

「【ひろゆき】なんで目立たないの?あのスナック菓子の美味しさを語るひろゆき【切り抜き/論破】」への21件のフィードバック

  1. より:

    ブランチュール

  2. より:

    子供の頃ベビースターラーメンにお湯掛けたらラーメンじゃん!
    なんて思ってお椀に入れてお湯掛けたら
    グダグダでマズい物体に変化した事あったわw
    あれはそのまま食べなきゃダメだね

  3. より:

    肩揚げポテトブラックペッパー味食うととぶ

  4. より:

    もうええ年してるけど、卵ボーロ好きです♪

  5. より:

    やっぱビールのつまみは水だよなぁ〜
    水は最高のつまみだわ
    氷にも水蒸気にもできるから可能性を感じる。

  6. より:

    柿の種って程よくピーナッツがあっていいよね

  7. より:

    ひろゆきはどんなお菓子でも美味しいって言いそう(たけのこの里を除く)

  8. より:

    俺も柿の種買った事ないわ。あったら食う感じ。

  9. より:

    柿の種辛さ20倍にハマってた時期あったわ

  10. より:

    味覚が薄味すぎて市販のお菓子は塩食ってるのかってくらい味濃く感じる
    結局無塩の素焼きナッツに行き着く

  11. より:

    この前、クリームチーズに柿の種砕いたのを衣にして食べたなぁ、美味かった

  12. より:

    捏造ひろゆき

  13. より:

    普通にベビースターも柿の種も好きでたまに買って食うよ。

  14. より:

    ベビースターラーメンを器に入れてバターを入れる➡️20秒チンする➡️かき混ぜて食べると美味しい!

  15. より:

    これは7.45万人がベビースターラーメン買いに行くね

  16. より:

    飲み物を、もっとも美味しそうに飲む男。

  17. より:

    お菓子むっちゃかたけど最近めっぽうかわなくなりましたね(*´▽`*)w

  18. より:

    ベビースターはキャラクターが変わってしまったけど前のベビーちゃんがよかったな。ドデカタオルも2枚持ってるよ~めちゃめちゃ可愛い❤️

    ベビスタは塩味が美味しいよ。

  19. より:

    柿の種は買わないわww

  20. より:

    わい小4の時に遠足に柿の種のピーナッツ無し持ってってリュックにばらまいて割と迷惑かけたでな

  21. より:

    僕の晩酌のお供はじゃがりこです✋

コメントを残す