【緊急】ヒカルの不倫が週刊誌に出ます ヒカル切り抜き 熱愛報道 松村沙友理【ヒカルまとめ】



ヒカルさんの切り抜き動画を見てくれてありがとうございます! 今回はヒカル切り抜きで「ヒカルの不倫が週刊誌に出ます ヒカル切り抜き …

source

「【緊急】ヒカルの不倫が週刊誌に出ます ヒカル切り抜き 熱愛報道 松村沙友理【ヒカルまとめ】」への25件のフィードバック

  1. より:

    あくまで「可能性」って言ってるから、アンチコメ書いてる人読解力ないんすね()

  2. より:

    普通に犯罪予備軍

  3. より:

    法廷で闘う言いよる時点で負け確定だぞ。

  4. より:

    顔変わってナルシストになったな

  5. より:

    最低な男

  6. より:

    Hも早そう
    (独りよがり)

  7. より:

    再生数も下がる訳だw
    霊的に生まれ変わって下さい。

  8. より:

    ただのわがままなガキやんけ

  9. より:

    不倫で人生変わるけど、大丈夫?

  10. より:

    戦います、法定で❗って、いや、訴えられるの君w

  11. より:

    言ってる事が、支離滅裂や。

  12. より:

    かまってちゃんなんやな

  13. より:

    奪い去る?相手と相思相愛であることが前提として、でないと出来ないけどな。

  14. より:

    誰がお前の恋愛話し興味あるねん。お金無かったら顔面気持ち悪いねん!!

  15. より:

    ほんま落ちこぼれたな

  16. より:

    人のもの取るタイプなんやろうな。最低やわ

  17. より:

    遊び相手だけで、結婚したら女を不幸にする。モラオ

  18. より:

    だまれ詐欺師

  19. より:

    ホンマ口だけやな❗

  20. より:

    いつも思うんですが、
    ヒカルさんって、言い方変えてるだけで
    ずっと同じこと言って、話進まないですよね。

  21. より:

    お前に必要な物は強力な酒だと思うよ、毎日朝から晩まで途切れることなく飲み続けろ。それ続ければいいよ、まず3日間やってみて、出來たら、今度4日間って、

  22. より:

    かなり顔はいじり倒したみたいだけど歯並び矯正しないのかな?出来れば鼻も短くした方がバランスとれるのになぁ。ヒカルさんにしては今一の先生にたのみましたね。

  23. より:

    奪い取れるって言う自信どっから来るん?その自信

  24. より:

    1:16
    これはすごい共感できる

  25. より:

    でも
    好きになれば
    一カ月後は
    ないですよね。
    全く同じ考えです。会いたいなら

    時間でなんとかして作れますよ。
    先延ばしとかは
    気持ちの温度差ですよね

コメントを残す