【ひろゆき】※僕は今も続けてます※貯金が少ない人やお金持ちになりたい人は真似をしてみてください※僕は細かく節約をして今ではインデックス投資の複利だけで貯金が数億円に増えました※【切り抜き/論破】



ひろゆきさんと妻というか彼女というか嫁というか奥さんも見ているチャンネルです。 テーマ別のひろゆきまとめ動画を「フルテロップ」で投稿しているので、ミュート状態でも …

source

「【ひろゆき】※僕は今も続けてます※貯金が少ない人やお金持ちになりたい人は真似をしてみてください※僕は細かく節約をして今ではインデックス投資の複利だけで貯金が数億円に増えました※【切り抜き/論破】」への11件のフィードバック

  1. より:

    素晴らしいです。

  2. より:

    やっぱり、使わないが1番ですよね〜!!
    物欲まみれの私ですが、
    お金を使わないで楽しめる方法を
    探します。
    あっ、You Tubeひたすら見てれば
    お金かからないですね。

  3. より:

    金がない状態で育ったということは、金があった環境で育ってたら今のひろゆきは多分2ch創設したりニコニコの開発に携わったりすることもなかった可能性もあったわけか。

  4. より:

    金持ちにありがちな倹約家。
    見栄をはる必要がないから出来る事。歳を取り、死ぬ時に遺産相続がどうなるかは考えた方が良い。これを考える人かどうかは分からないが、国庫に没収は避けるべきかと。

  5. より:

    趣味が仕事の個人事業主なので楽しくお金が溜まってく!

  6. より:

    石破、河野に擦り寄り、高市をデスリ、それでも岸田に阿るヒロユキ。中島みゆきの階段から突き落とされた小学生見ても、走って逃げる。ただし、怖くて逃げたのではなく、笑顔で全力てにげていく。まるで、映画のワンシーン。

  7. より:

    ちょうどTwitter的にタイムリー

  8. より:

    月収数億円なのに500円のクーポンでブチギレてるの面白いし好き

  9. より:

    物欲ないから余裕で金増えてくわ
    有り難うございました。

  10. より:

    2人も子供いて毎年300万貯金?

    正社員共働きでなおかつ子供は親に預けてるって所かな。でなきゃ無理だよね

  11. より:

    お金はほっといたら勝手に貯まる。

コメントを残す